2008年4月15日火曜日

2008/04/15 GAO新小岩店

新小岩近くの現場で終業時間を迎え直帰。
e-Bullsでもんでもらったダーツプレイヤーさんのホーム・仏蘭西矢はまだやってないだろう、と思って(ひょっとしたらやってたか?)、新小岩北口のゲーセン・GAOでお一人様ダーツ。

5台ある台はメンテがひどい。
ダーツ道場末期くらいかな?
しかもスローラインがよーわからん。
シールの位置で合わせたらめちゃ近いので、ダーツマットの一番後ろで合わせました。

オール100円なので、基本クリケと1501を一人でやってました。
トピックは501で91.60を久々に出せたこと、アベが77.58だったこと。
1501でハット1回でなんとか今月2つ目。
相変わらず20はめちゃ狭いので、e-Bullsハウトーではファーストになるであろう方に20をがむばってもらおう(自虐)。

0 件のコメント: