2008年4月20日日曜日

200/04/20 JACK下北沢店(初訪問)

結婚前に妻の住んでいたシモキタに久々に行ってきた。
あやのタンのシェルターでのライブ以来だから4年ぶりのシモキタ。
近すぎても行かないもんだ。

妻の住んでた西口で降りて、雑貨屋さんで鳥型ピンチなんて買ったりしながら、彼女の行きつけだったジャズ喫茶「マサコ」(さんを付けたら不思議系イカ天バンドだ)でさっそくのんびり。
ジャズギターを聞きながらビター過ぎで酸っぱいコーヒーに砂糖をひとつまみして1時間ほどゆったり過ごす。

で、通りを下っていくうちに偶然その通りにビリヤード&ダーツのJACK下北沢店があったので、1時間ほど投げていく。2月に開店したばかりのお店は全台イングリッシュクラシックで目にやさしい盤面。

上野のJACKとはえらく違うとてもきれいなお店は2台、2台、2台でゆったりとしつらえてあります。スタッフは女性のみですが、JACKは基本台占有なので問題ないでしょう。
シモキタでは破格と言えるオールタイムハッピーアワーもポイント高いです。
http://www.jack-jp.com/
また投げたくなるお店でしたよ。

まずはカウントアップ。
◎COUNT-UP 1戦1勝 ○406 DB1、SB2
こんなもんでしょう。

で、メドレーへ。
◎MEDLEY
○1s 701○48.3-SC○1.84
本日唯一とったセット。最初はこんなもんでしょう。
●2s 701●64.43-SC○2.0-701●64.86
01は2レグともフィニッシュにてこずっているうちに上がられてしまいました。クリケは気持ち良かった。
●3s 701●56.67-SC○2.45-701●70.88
レグ2のクリケ馬のがしました。

◎701 5戦1勝 最高70.88、平均61.03 TON4、DB9、SB29
◎STANDARD CRICKET 3戦3勝 最高2.45、平均2.10 7-1、6-1、5-3、SB2
久々に納得できるダーツができたと思います。

01は0.69上げ、クリケは0.03上げ。
5.18くらいに上げると思います。

木曜はしっかりシングルで上がる練習をしよっと。

0 件のコメント: