2008年4月4日金曜日

2008/04/03 @上野広小路e-Bulls

昨日は週例となっている上野ダーツ。いつものようにe-Bullsでした。
今日はeriringとeriringのマイミクさんのかずちゃんとタカシくんの4人で投げました。
上野に出る前に投げた松戸での練習から、というか一昨日の高円寺から続いて20が入らずに苦労しました。

まずは、時間調整に練習を兼ねて入った松戸ソニックビームでの一人ダーツ。
◎COUNT-UP 最高400、平均352.25 SB6
◎COUNT-UP(18 ONLY) 216
◎501 最高74.83、平均54.41 LTON1、DB2、SB4
501は基本ハードルールです。20Tが遠いです。

で上野ダーツ。
八王子から松戸に勤務が変わって上野が近くなりました。30分くらいで着いてしまいます。eriringとアメ横の元○で久留米ラーメンを食べて、e-Bullsへ。
まずは腕馴らしにカウントアップ。今日の調子を表すような低調なスコアでした。

お次はeriringとメドレー。レグ3は省略しました。
◎MEDLEY
vs eriring
△1s 701●51.7-SC○1.5
1レグ目は見事に負けました。2人とも上がれない…。クリケはやはり20に入りません。

ここでeriringがお二人さんを迎えに行って、着いたところで4人で701とカットクリケ。
701はラージライスさんに上がられて、クリケは勝ちました。タカシくんは長身から投げ下ろすタイプで、ブルを確実に捕らえてくる怖いダーツを投げます。とてもダーツ暦2ヶ月とは思えません。
かずちゃんも女性にしては長身から、大きなテークバックでリズミカルに投げるダーツ。きちんと狙うときちんとブルを射抜けるのは彼氏の指導の賜物でしょうか?

お次はeriringと組んでダブルス。
◎MEDLEY
●2s 701●52.2-SC●1.5
惨敗です。特にレグ2のクリケは相手が2人とも2を軽く超えるスタッツでバンバン閉められてしまいました。ファーストの役割は当然果たせず。

で総当りリーグ戦を目指して、まずはeriring、かずちゃん戦。これはeriringがストレート勝ち。つぎに僕とタカシくん。
◎MEDLEY
●3s 701●65.86-SC●1.71
701は面白かったです。先攻取られてさらにブルにバンバン入れてくるので、こちらも集中してかからなければいけません。おかげで負けたものの、途中まではいい勝負でした。
レグ2はまたしても20が鬼門となり先攻されてしまって負けです。
今日はすべてにおいて20がよくなかったですね。ちょっと自分のダーツを見つめなおしてみないとね。

最後は4人で701とクリケをやって終わりました。
701は先行されていたのですが、残り107をまずブル、続いて19Tトライで3Sで54残り。あきらめかけたのですが、3ダーツ目で18Tに入ってうれしいハイアウトでした。
クリケは悪いなりにみんなに加点しつつ、残り3ラウンドになったところで残しておいた15を閉めて、得点でも逆転して、BULL、インブルでフィニッシュ。最後までプッシュで逆転できずにいる状況だったので苦しかったです。

◎701 2P3戦0勝、4P2戦1勝 最高68.88、平均58.94 LTON7、DB3、SB29
 4人701●56.0○68.88
◎STANDARD CRICKET 2P3戦1勝、4P2戦2勝 最高1.88、平均1.72 6-1、5-3、DB3、SB6
 4人クリケ○1.85○1.88

20の不調が響いてレイティングはおそらく微妙に下がります。01が0.65上げて、クリケが0.03下げました。
来週は投げられるかどうか微妙ですが、投げられるといいな。

0 件のコメント: