2007年12月4日火曜日

2007/12/03 @ビリヤードWINNERひばりが丘

急きょ月曜にダーツ。妻が飲み会なので、こちらも、ということでjumboを誘ってひばりが丘WINNERへ向かいました。
いごこちよかったし、ちょっと隣がうるさかったけど、鮪やウェンツなどARAIでなじみの店員さんもいて楽しかったです。

◎EAGLE'S EYE 1戦0勝 △50 DB1
◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 ●223 

◎MEDLEY
●1s 901●46.64-クリケ●1.35
●2s 901○57.44-クリケ●1.4-クリケ○2.15
○3s 901●60.17-クリケ○3.0-クリケ○2.05
●4s 901●59.15-クリケ●2.39
●5s 901○38.73-クリケ●1.4-901●54.23
●6s 901●63.89-クリケ●1.9
●7s 901●53.56-クリケ●1.5

◎901 8戦2勝 最高63.89 平均54.35 LTON11、DB16、SB53
◎STANDARD CRICKET 9戦2勝 最高3.00 平均1.90 7-2、6-2、5-5、SB3
完敗です。01で30点台ながらまくって勝ったのもありましたが、01でjumboが調子よすぎ。
これでは勝てません。
クリケもスタッツはいいのですが、プッシュでjumboに盛られて負けるパターンが定着。
矢継ぎ早にリズムで締めないとだめですね。
19T-17Tで馬リーチもあったのですが、最後は20が流れてダメでした…。

01が+0.53pts、クリケが0.01マークプラスで4.7くらい

奥さまは渋谷でへべれけ。

さて、Mitsubachiを使い始めて1週間。だいぶん慣れてきました。
R.I.Pを使っていた時の過去2回のブル率(スタッツ55と仮定して、ラウンドごとにブルが何回出るか)は、R.I.Pを使っていた先々週は0.4から0.48回ってところだったんですが、Mitsubachiを使い始めてからは0.53回くらいに上がってます。
結構ブルに入りやすくなっているのかなと自覚しています。

純正シャフトが昨日のダーツで折れてしまったのはちと悲しいですが…。
ちょっとR.I.Pと比べて短めなので、普通のインビトだと短すぎるので、シャフトの手配が大変そうです。

0 件のコメント: