2007年12月24日月曜日

2007/12/24 サンビリ吉祥寺店

さて本日は、昨日のダーツのリベンジ。
昼過ぎってこともあり、無条件でサンビリへ。腕馴らしにまずはカウントアップですが、これがひどかった。
◎COUNT-UP 1戦0勝 ●295vs491 SB2
妻がコンスタントに500点近く出している中、俺のダメっぽさが際立ちますね。

で、早速メドレー
◎MEDLEY
●1s 501●49.19-クリケ○1.45-501●58.33
01はやはりスロースタートで先負け、レグ2は取ったもののとにかく20に入らずに苦労してスタッツもメタメタ。さらにレグ3で妻に63を出されて完敗。
●2s 501●47.25-クリケ●1.45
相変わらず01のブル、クリケの20とも入らず。どちらも完敗。妻はクリケ1.9でした。
○3s 501○44.0-クリケ○1.25
レグ1はまくって勝ち。しかしひどい。妻の不調に乗じたってところです。
○4s 501○69.33-クリケ○1.9
やっと会心のゲームができました。
○5s 501○62.57-クリケ○2.06
こちらも結構なゲームでメドレーを終了

そのあと501を3回やって終わりましたが、ちょっとひどかったですね。
◎501 9戦4勝 最高69.33 平均52.43 LTON6 DB6 SB35
 ●35.0●52.25○54.0
◎クリケ 5戦4勝 最高2.06 平均1.62 5-3 SB3

今日はクリケの調子が最悪です。20Tを取れないとホントに弱いですね。
01で0.23下げて、クリケで0.03下げましたので、4.57くらいに落ちルと思います。

ところで、ダーツライブTVを見て以来、BILLYさんの投げ方が気になる。ってことでBillyのマイダーツッつーDMCのRaven Style'Dを見てみたら、明らかに刻みが違うのでDMCお得意の選手モデルですね。

現在はFALCONのアキュートを使っているようで。
てな訳でFALCON ACUTE、FALCON、マネモデルのPUMAのSILVER CATSシリーズが気になる私でした。誰かください。

0 件のコメント: