2007年12月14日金曜日

2007/12/13 @ビリヤードWINNER ひばりが丘

今日は週例ダーツ@WINNER。
21時くらいから一番手前の半個室でjumboとみっちり投げました。
前回近いと思ったスローラインですが、今日はなぜだか違和感なし。

まずは腕馴らし。
◎EAGLE'S EYE 1戦0勝 ●175 DB2 SB3
前半お互い全然入らなかったものの、後半盛り返し双方自己ベスト更新。
◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 ●248
こちらも19T以外はトリプルに入らず。

さて本番
◎MEDLEY
○1s 901○41.85-クリケ○1.6
なんといきなりストレート勝ち。といってもレグ1はjumboがダブルアウトにてこずるところ、最後は得点で上回っただけ、クリケもjumboの不調に付け込んだだけ。
●2s 901●57.91-クリケ○1.57-901●62.92
レグ1はjumbo君残り60を20T1ダーツでクリーンアウト。あまりのきれいさに自分でほれぼれして、レグ2はメタメタでしたけど(^^;。レグ3は見事にまくられました。
○3s 901○55.92-クリケ○2.17
●4s 901●59.45-クリケ○1.58-クリケ●1.19
クリケがひどい。少しずつ20からずれてきました。
○5s 901○69.82-クリケ○2.06
レグ1で本日初にして、今月初のハット達成。クリケは最後ダブルブルで逆転の上勝利というドラマチックな幕切れ。気持ちよかった。
●6s 901○50.08-クリケ●1.35-クリケ●2.0
ここまで勝つときはストレート、負けるときはフルという展開ですね。クリケは徐々にjumboが先行する展開に。盛り局面になると俄然元気になるjumbo君と手が震えだす自分…。
●7s 901●43.5-クリケ●0.86
最後は思い出したくもないスコアです。気持ちよくない終わり方です。
いい感じで終えたかったなぁ…。

◎901 8戦4勝 最高69.82 平均56.43 HAT1 L-TON19 DB14 SB62
◎クリケ 9戦5勝 最高2.17 平均1.60 6-2 5-2 DB4 SB10

01は思いのほか良かったし、今日はブルが95本ありますのでかなり真ん中には集まっていました。しかしクリケがだめすぎです。20の局面で先行を許してズルズルいくパターンですね。まずは20に3マーク。
01は0.96ptドン上げしたものの、クリケは-0.07という大幅値下げ。
練習です。

あ、例のめりくりダーツ、ティップは使いにくいので変えましたが、ほかはそのまま使ってますよ。

0 件のコメント: