2007年12月9日日曜日

2007/12/08 @バネバグース吉祥寺店

今日は母校高井戸中学の同期会。
8人集まって飲み明かしたのですが、その前に2時間ほど吉祥寺のバネバグースで同窓・アフロとcairoとダーツを矢りました。
まずは2人が来るまで軽くウォームアップ。

◎カウントアップ 394
◎CRICKET COUNT-UP 76 SB1
◎ROTATION 13
見事にダメダメですな。

で、ここでアフロとcairoが登場。軽くグリップ、フォームを教えてとりあえずカウントアップで投げてみることに。
◎COUNT-UP 1戦1勝 最高439 平均416.50 HIGHTON1、SB5
BULL-BULL-20Tでハイトンを取ってなんとか勝ちましたが、アフロがうまいです。cairoはまだボードに届かせるのに苦労しているみたい。

次に10Rできるので501を。
◎501 5戦2勝 最高55.71 平均48.83 LTON2 DB4 SB14
 ●(アフロ)55.71●(アフロ)49.25○50.12●(アフロ)35.56○53.5
…ひどいですね。ワイワイやるときはいつもこんなもんですね。

0 件のコメント: