2007年12月6日木曜日

2007/12/05 @ビリヤードWINNERひばりが丘

本日は今週2度目の週例ダーツ。21時過ぎにWINNERへ行くと、今日は鮪がいません。
スタッフさんに聞くと、彼のシフトは月曜のみとのこと。
さて、今日はフェニックスの隣のちょっとした離れで投げました。

◎EAGLE'S EYE 1戦0勝 ●100
ここで今日の不調を悟りました。ブルに行きません。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 ●154
クリケもよろしくないです。

◎MEDLEY
●1s 901●40.54-クリケ●1.31
絶不調。ブル行かない。キャッチ取れない。クリケナンバーを外れる。jumboは
01が絶好調です。
●2s 901●49.33-クリケ●1.78
投げ込んでいくうちにフォームも微調整。ちょっとずつ戻してきました。
●3s 901●55.89-クリケ●1.8
並のスタッツですが、並では今日のjumboには勝てません。
●4s 901○63.5-クリケ●1.8-901●54.0
01でやっと初勝利。しかしその後は調子を戻したjumboに連敗
○5s 901●48.91-クリケ○1.85-クリケ△1.75-コーク○
3レグ目、盛られたものの最後追いつき同点に。コークで勝負を決めて、今日唯一
の勝利。
●6s 901●67.44-クリケ○2.0-クリケ●1.56
3連続ロウトンでjumboに追い付くのが精一杯の01ですが、2レグ目は何とかとりま
した。3レグ目は完敗。

◎901 7戦1勝 最高67.44 平均54.23 LOWTON8、DB6、SB48
◎クリケ 8戦2勝 最高2.00、平均1.68 7-1、6-4、5-5、DB1、SB7

01は+0.39pts、クリケは-0.03マークと01は後半戻したものの、クリケは最後まで
不調でした。調子が悪いとグリップからフォームから何もかも気になるもんです。
今日は昼から気になってたんですね。

さて次回は土曜日、中学の同期と投げれれば投げます。

0 件のコメント: