2007年12月5日水曜日

2007/12/05 @サンビリ吉祥寺店

ああ、闇とは言わんな。
12月なので余った時間休を消化のため、午後休。
帰りにサンビリ吉祥寺店でちょっと投げてきた。

◎COUNT-UP 最高599 平均442.40 HIGHTON1 LOWTON3 DB3 SB18
なんだかブルに入りにくい。
たまたまブル-ブル-20Tと行ってハイトンがとれたゲームでカウントアップ自己最高更新。
3か月ぶりくらいだ。

ついでにクリケットカウントアップもやってみる。
◎CRICKET COUNT-UP 380 5-1 SB1
トリプルに入りまくってこちらも自己最高更新。

それならとローテーションもやってみる。
◎ROTATION 23 DB1 SB1
こちらも自己最高更新。3ダーツ目が結構決まってナンバーは投げ切り。ブルを3回入れる余裕もありました。

こうなったらハーフイットも
◎HALF-IT 95
案の定ブルでハーフイットする。これはいつもどおり。

アレンジマニアなんて初めてやってみました。
◎ARRANGE MANIA 8
オープンアウトのアレンジなんて久々だな。

ロボ相手に01とクリケも少々
◎501 最高68.00 平均50.30 LTON3、DB1、SB12
◎STANDARD CRICKET 最高1.60 平均1.50 SB5
クリケがひどい。

0 件のコメント: