2007年12月15日土曜日

2007/12/14 @バネバグース吉祥寺店

今日は久々に妻とダーツ。
今までスリックスティックとUSアトミックだったのだけど、刺さらないので、ミディアムの染めシャフトと、ピンクのリップにしたのですが、それが結構ハマって、妻はかなり調子が良かったでした。

まずはマルチプルカウントアップ。いつもどおり気合が入らないこと甚だし。
◎MULTIPLE COUNT-UP 1戦0勝 ●495vs606 SB2
途中ローテーションもやってみました。途中まで1に入らず腐ってた妻ですが、そのうち調子が出てきて結局16まで行きましたね。
◎ROTATION 1戦1勝 ○23vs17 SB2

でメドレーに突入
◎MEDLEY
○1s 501○58.0-クリケ○1.84
1レグ目、妻のスタッツは63です。ガンガンブルに行ってびっくりしました。今回の5ゲームで妻のブルは15ですからかなり確率が上がっています。
2レグ目は妻はなかなか15に行かず苦労しましたね。
○2s 501●42.0-クリケ○2.23-501○70.43
2セット目の01も妻に先行される苦しい展開で、最後上がりきれずポイントで敗戦。2レグ目のクリケはきっちりフルセットまで遊んで上がりました。で3レグ目の01で今月2度目のハット。
○3s 501○47.0-501○60.14
最後は1.0前半とクリケの調子の上がらない妻の提案で01のメドレーに。
1レグ目はメタメタでしたが、何とか勝ち、2レグ目で今日2本目のハット。妻と投げると、3本目を意識せずに入れに行けるんですよね。>ハットの3本目

◎501 5戦4勝 最高70.43 平均55.51 HAT2 L-TON1 DB3 SB17
◎クリケ 2戦2勝 最高2.23 平均2.04 5-1 SB3
2ゲームほど01で満足できないゲームがありましたが、まずまずいいゲームができたと思います。
まあまあ気持ちよく終われました。

帰りにmoA吉祥寺店で妻が欲しがっていたリーゼントパンダのフライトを買って帰りました。
スタッツは01が0.34あげて、クリケが0.02あげました。

0 件のコメント: