2007年12月19日水曜日

2007/12/18 @バネバグース八王寺

昨日は会社の忘年会。二次会でOくん、YONEY、Yくん、JUNKOと吉祥寺のバネバグースにて5人で投げてきました。
1時間ほどいて6ゲーム。のんびり投げてきましたね。

◎COUNT-UP 1戦0勝 ●388 DB1、SB2
最初は腕馴らしでカウントアップ。O君に負けました…。

◎501 2P1戦1勝 3P2戦2勝 最高59.57 平均51.67 LTON1、DB2、SB9
 ○59.57○40.83○54.62
2ゲーム目の40.83がひどいですね。一応全部アウトしました。

◎STANDARD CRICKET 2P1戦0勝 3P1戦1勝 最高1.73 平均1.62 SB1
 ○1.73●1.5
2ゲーム目は3人でカットをやったみたいです。負けてます。

01で0.21下げて、クリケで0.01下げてます。レイティングは4.58と4.63からちょい下げ。
わいわいの割にはそれほど下げなかったのでよしとしましょう。
ただしその後、鏑に行ってちょっと店員さんに絡んだのは内緒。
しばらく鏑には足が向けられません。

0 件のコメント: