2007年12月22日土曜日

2007/12/21 @セガアリーナ八王子

職場帰りに、投げたいという同僚Yと一緒にセガアリーナ八王子へ。
全ゲーム100円なのをいいことに投げまくってきました。

◎STANDARD CRICKET 4戦3勝 最高2.44 平均2.10 7-1 6-1 5-3 DB1 SB5
 ○1.85○2.44●1.77○2.33
なんと1敗してしまいました。しかしそれ以外はまずまずでしたね。

◎501 3戦2勝 最高68.83 平均61.57 LTON2 DB3 SB12
 ●59.75○56.12○68.83
こちらもなんと黒星スタート。しかしそのあとは何とかまともなスコアで勝ちました。
負けたのでひどいスタッツだと思ったら、1ゲーム目もまずまずだったですね。

◎701 1戦1勝 ○55.45 LTON1 DB1 SB5
501に負けたのが悔しくて701もやってみましたが、これはYの集中力が続かなかったので何とか勝ち。反則勝ちですね。

ということで、きのう下げたスタッツを上げることができました。
01が0.91あげて、クリケが0.04上げです。
おそらく4.7代くらいに復帰。
しかし5は遠いですね。

Yはこの秋ダーツを再開したばかりなんですが、メキメキとうまくなってきていますので、早いとこライブカードを作らせるつもりです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。