2007年12月21日金曜日

2007/12/20 @上野 e-Bulls

今日は、週例ダーツの日ですが、マイミク海ウサさんとerirringも一緒に投げるということで、上野へ。
まずはアメ横のJACK上野店へ向かいましたが、20:00からハウストーナメントがあるため、NG。
2 度ほど行ったことのある上野広小路のShareは今月はハッピーアワーが前日ではないということで、次に12月6日にオープンしたばかりの同じ上野広小路のe-Bullsへ向かいましたが、台占有ではなく、混んできたら順番になるということで、一度以前に行ったこれも同じ広小路のダーツ道場を覗いてみることにしました。
しかしダーツ道場は21:30まで貸し切り。ということで、順番になるのはやむなしということで、e-Bullsで投げることにしました。

先述したとおり12月6日にオープンしたばかりのダーツバー。店員さんも元気が良くて、途中お客さんがとてつもなく増えたのですが、順番待ちによる待ち時間は結局10分程度で、ストレスなく投げられました。
今月中は全日ハッピーアワー実施中で全ゲーム100円で投げられます。VIPルームには投げ放題でスペクトラムが1台。チャージ300円で生ビール600円でした。

さて20時過ぎについて30分ほどはみんなを待つべくプラクティスとタッチライブで遊びました。
◎COUNT-UP 最高415 平均390.50 DB1 SB4
う~んいつも通り。
◎CRICKET COUNT-UP 2P1戦0勝 最高165 平均156.50
◎HALF-IT 19
ひどい…
◎FREE THROW DB1 SB3
やはり右に流れやすいことがまざまざと分かりました。

タッチライブをやっているところで海ウサさんとerirring登場。そのうちjumbo君も登場です。さて海ウサさんとerirringがタッチライブをやっている間にjumboとイーグルズアイとクリケカウントアップとメドレーを一戦。
◎EAGLE'S EYE 2P1戦1勝 ○175 DB1 SB5
jumbo君ブル入らない病に。
◎クリケカウントアップは165で惨敗。
◎MEDLEY
● 701○56.5-クリケ○2.25-701●40.9
レグ1は二人とも上がりきれず、レグ3目は早くフィニッシュすることに目がいってしまい全然上げられず。レグ3のクリケはjumboの盛りを何とか終盤に逆転して勝利しました。
◎701 2P2戦0勝 最高56.50 平均48.70 LTON2 DB1 SB12

4人では901を1度やった以外は、カットスロートクリケ。
◎901 4P1戦0勝 ●46.42(J) LTON1 DB1 SB8
クリケの1ゲーム目を引きずってかなり低調なスタッツでした。

◎クリケ 2P1戦1勝 4P3戦1勝 最高2.92 平均1.90 7-2 6-1 5-3 DB1 SB5
 ●0.88(海)○2.92●1.54(海)
2ゲーム目はあわや17T19Tとホワイトホースでしたが、3ダーツ目はむなしく20Sへ。初馬はまたもおあずけ。しかし17Rで上がってしまいました。
最終ゲームとなった3ゲーム目は最終ラウンドでjumboをスポイル。
「投げさせてくれよ~」というjumboのぼやきとともに大笑いの幕切れ。

たのしかったですね。jumbo君の天然が絶好調で、笑いの絶えない3時間でした。
また来年もやりましょう。
スタッツは01で0.55と盛大に下げたものの、クリケが2ゲーム目が効いて0.01上げ。トータルで0.03下げの4.55でした。こんなモンでしょう。

0 件のコメント: