2010年4月19日月曜日

TARGET GIRL PLAY 新モデル発売




TARGET Babe
■ 重量:18g
■ 材質:80% Tungsten
■ バレルサイズ:全長:42mm 直径:7.4mm
ガールプレイの中で一番グリップの強いバレルです。
攻撃的なカットで、指にかなり引っかかります。
軽く握ってもフィーリングを確認できるのでバレルを強く握れないが、しっかり投げたい方にもおすすめです。

TARGET PrecisionシリーズのPioneerと共通のカットを持つモデル。
見た目より長い全長と太めの外径でしっかりと押し出せるモデルになっていますね。




TARGET Cutie
■ 重量:18g
■ 材質:80% Tungsten
■ バレルサイズ:全長:38mm 直径:7.4mm

セクシーなボディーライン
安定したグリップで、やさしい感触。
しかし、心地よいバレルのホールドを与えてくれます。
押し投げの方も、弧を描く投げの方も投げれるモデルです。
デリケートな指の方にも安心して投げていただけます。

これは注目のバレルです。
短めの全長と、釈迦などと共通のウェーブカットに興味津々です。
早く投げてみたいんですが、なかなか機会がありません。
投げてみたら早速レポートしますね。

0 件のコメント: