2010年4月10日土曜日

便利なキーホルダー形PHOENIXカード登場

キーホルダータイプのPHOENIXカード・PHOENIX CLUBキーホルダーが新登場しました




VSPHOENIX・PHOENIXのプレイ時に必須のPHOENIX CLUB CARDに、新タイプが登場!

「PHOENIX CLUB キーホルダー」は、非接触型IDカードとしての利点を生かした、IDチップを内蔵したキーホルダータイプのPHOENIX CLUB CARDの新タイプです。
「PHOENIX CLUB キーホルダー」は、携帯電話やダーツケースに付けることにより、利便性と携行性が向上。
もちろん通常のPHOENIX CLUB CARDと全て同等に利用することができます。

サイズ: 円形部 φ25mm
素材:ラバー
カラー:全5色(Black、Blue、Yellow、Pink、Red)

ご注意
(1)カードIDはキーホルダー裏面に刻印されています。
(2)他カードからのデータ移行が可能です。(PHOENIX OFFICIAL LEAGUE カードを除く。)
(3)このキーホルダーはネットワークに接続された VSPHOENIX・PHOENIXでご利用になれます。
(4)オフィシャルサイトに登録する際には、キーホルダーをネットワークに接続されたマシンに認識させる必要があります。
(5)このキーホルダーは折り曲げたり、磁気に近づけたりしないで下さい。

通常のカードからのデータ移し替えもできますし、携帯電話ストラップとしても利用できます。
ダーツケースに付けたりキーホルダーとして利用したり、いろんな使用方法が考えられます。
自分だったらライブカードにそのまま付けちゃいますね。
それならライブ、フェニックスどちらに行ってもカード忘れが起きません。

それにしてもPHOENIXって、トーナメントのオペレーションもしっかりしてるし、こういったカードのカスタマイズやVSフェニックスの導入など、ライブやバーネットの一歩先を行っているイメージも受けますね。
ある意味保守的なライブ、バーネットのJSDな方たちもPHOENIXと対立するだけでなく
よいところは学び取るようにして融和していってもらえるとユーザーとしてもありがたいことだと思いますね。

いずれにせよこのキーホルダー、かなりイイと思います。

0 件のコメント: