2010年4月2日金曜日

GROOVEIGHT JIVE2を投げてみた

BAT"ダーツ試投3点目は昔のえぐちょモデル。





GROOVEIGHT JIVE II
DARTSLIVE JAPAN2006-07優勝者、江口祐司をテストプレイヤーとして開発。トルピードながら緩やかなシェイプを実現し、幅広いグリップ形状に対応できるモデル。
小気味よい飛び出し感を実現するとともに、しっかりとグリップできる角溝カットを採用。

バレルサイズ
重量:16.0g
全長:35mm
直径:7.0mm


JIVE3ことHarrows STILETTO購入の際に是非投げてみたかったGROOVEIGHTのJIVE 2。
というよりもその自分好みのショートバレルとテーパーにかなり魅力を感じていたのですが、投げられるところがなく断念したモデルです。
今回投げてみましたが、グリップポイントの細さとバレルの軽さを感じてしまい、かえって投げにくいモデルでした。自分にはSTILETTOの方が合いましたね。
これはこっちの方がよかった、とならずにちょっと安心です。

0 件のコメント: