2010年4月2日金曜日

TRiNiDAD Gomez Type2を投げてみた

BAT"ダーツ試投大会4点目は大人気バレル。





TRiNiDAD Gomez Type2

トリニダードプレイヤー山田勇樹(YANMAR)考案モデル。
Gomezタイプ1と比べ長さが1mm長くなっています。
また、グリップ部分を限定した、後部のテーパーの刻みはミリ単位で計算された細かいピッチが特徴。
この細かいピッチによって、手にしっとりと馴染むグリップ感を実感出来ます。
頭脳派プレーヤーやんま~ならではの計算しつくされたセカンドバレルです。
また従来のGomezと同様UPに時間がかかる人にもおすすめの、弾丸仕様は健在です。

【付属品】
・TRiNiDADプリント×LAROシャフト1セット(インビトサイズ)
・ショートLipポイント1セット
・TRiNiDADフライト1セット

材質: 90% Tungsten
バレル重量: 16.5g
全長: 39.0mm
最大径: 7.3mm

価格: \9,800-(税抜 \ 9,334-)

大人気のTRiNiDADのGOMEZ2は、やんまー使用モデル。
これまた大人気のGOMEZ1の全長を1mm伸ばし、特徴的だった後部グリップポイントの段差カットをマイナステーパーの入った窪みに変更したモデルです。

飛びも素直で売れているのは納得しました。
見た目の予想どおり自分にはあと2mm前にあの窪みが欲しい感じでした。
そういう点ではi&kから出たディズニーのMinnie、



これは投げられませんでしたがいいかもしれません。

いずれにせよ、このGomez2、グリップが合う方にはおすすめしたいですね。

0 件のコメント: