2008年3月1日土曜日

2008/02/27 上野広小路e-Bulls

今日も恒例木曜のe-Bullsでのダーツ。
今日は途中高校時代からの友人、やまちゃんも合流しての楽しいダーツになりました。

まずは遅れるともみん、jumboが来るまで、eriringと御徒町で待ち合わせて青葉でラーメンしたあと、メドレー。
◎MEDLEY
vs eriring
○1s 701○56.18-SC○2.6
○2s 701○51.09-SC○2.5
○3s 701○57.27-SC○2.21
○4s 701○52.56-SC○1.8

ここでやまちゃんが登場、ぼくとeriringの対戦を見ながら、ビールを飲んでいましたが、そのうちjumboも登場して、まずは初めてダーツをやるやまちゃんとカウントアップをやりました。◎COUNT-UP 3P1戦0勝 ●227
1戦目はやまちゃんと2人でやったのですが、350くらいで負けてしまいました。
2戦目はjumboも入って3人で。またしても負けましたが余りにひどいスコアに( ̄□ ̄;)!!。
jumboくんはこのゲーム中に3000ブル達成です。おめでとう!

やまちゃんは仕事の途中で寄ってくれて、しかもこのあと仕事があると言うことでここで会社に戻りました。
ほぼ入れ替わりで、残業&ダーツ忘れて家まで取りに戻ったともみん登場。
まずは肩慣らしに4人カットクリケです。
◎カットクリケ
 ○2.43
クリケは相変わらいいです。閉めずにおいて、プッシュに行ってもそこそこプッシュできるようになってます。

で、最後はやはりダブルスメドレー
◎MEDLEY
ダブルス(ともみん,たつvs eriring,jumbo)
○5s 701●28.33-SC○2.4-701○70.5
レグ1の01はさっきのカウントアップでの絶不調を完全に引きずった形でひどいスタッツ。海ウサさんまでつられて同じようなスタッツで大惨敗。しかしクリケ大好きなこのコンビ。レグ2で復調してしっかりと血も涙もなく最後の16、15を閉めてからしっかりフィニッシュ。これでなんとか復調して、レグ3は2人ともtonを連発。eriringはフォームを藤井プロに見てもらって、01が絶好調です。名前を元に戻す許可をいただいたので「キヤサリン」ともお別れです。

◎701 6戦5勝 最高70.50 平均52.65 LTON7、DB9、SB23
◎STANDARD CRICKET 2P5戦5勝 4P1戦1勝 最高2.60 平均2.32 7-3、6-1、5-4、DB1、SB10
01は28を叩き、全体的に不調だった割にはそんなにスタッツは落ちませんでした。
クリケは今日は「当たり」の日。もっと投げたいな、と思ったくらい。

次回は日曜日、飲み放題の日を狙ってまたしてもe-Bullsです。
01で-0.51pt、クリケで+0.07となり、レイティングは5.26と5.0代から結構上げました。クリケ様々です。

0 件のコメント: