2008年3月28日金曜日

2008/03/27 @上野広小路・e-Bulls

今日は恒例、上野広小路e-Bullsでのダーツ。今日はeriring、ピヨン、ピヨンの会社の後輩・大志くんと4人で総当たりリーグ戦を中心に遊びました。

御徒町ラーメン横丁の青葉で大盛りをいただいた後、20時過ぎにe-Bullsに着くとすでにピヨンちゃんと大志君がすでに投げていました。メドレーが終わるまで、まずはカウントアップとイーグルズアイで腕馴らし。
◎COUNT-UP 317 DB1、SB1
◎EAGLE'S EYE 50 SB2
しばらくFalconで練習していたからか、Mitsubachiが合わない…。
ちょっと不安に。

で、メドレーが終わったころにeriringも登場。701とカットクリケを4人でやりました。
●701(勝:eriring) 67.0
●Cricket(勝:大志) 1.2
701はまだブルに合ったんですが、クリケが悲惨です。最初こそリードしていたものの、あっという間に落ちてしまいました。

◎MEDLEY
さてここからはシングルスで総当たりのメドレーリーグ戦です。

△eriring vs 大志△
まずはeriringと大志。レグ1、eriringはハンデの優位を最後まで保ちながらフィニッシュに苦労し、大志君に逆転負け。しかしレグ2はなんとeriringがCC5の大志君をクローズ先行でやぶり引き分けに持ち込みます。レグ3は時間の関係で省略。

○たつ(01○37.3-SC○3.0)vsピヨン●
ストレート勝ちです。しかしレグ1は2人とも全く数字が減らない。残り数字何とか勝ちましたが、だめだめです。レグ2クリケは打って変わって序盤にクローズ先行できたので何とか逃げ切り。

△大志vsピヨン△
レグ1大志君先行も、レグ2は容赦なくピヨンちゃんが締め切りました。

○たつ(01○74.25-SC○1.73)vs大志●
ここでFalconに持ち変えたらピヨン戦とは01とクリケのスタッツが逆転。ブル狙うならファルコンか…。クリケは大志君不調のためここも連勝。

△eriring vs ピヨン△
ここでeriringが勝てば最終戦が優勝決定戦だったんですが、残念ながらレグ2を落とし引き分け。

△たつ(01●51.11-SC○1.87-SC○2.0)vs eriring
レグ1、ハンデを追いきれず、きれいにアウトされて初のレグを落としました。クリケは不調でしたがなんとか勝って、ここで優勝決定。最後なのでレグ3もやって連勝で終了です。
◎701 2P3戦2勝、4P1戦0勝 最高74.25 平均57.42 LTON4、DB6、SB19
◎STANDARD CRICKET 2P4戦4勝 4P1戦0勝 最高3.00 平均1.96 6-2、5-1、DB2、SB8

リーグ戦の結果は

  エ   た   大   ピ 勝点 勝 負 
エ ×  ○● ●○ ○● 3   3  3(01-2勝1敗、SC-1勝2敗)
た ●○ ×  ○○ ○○ 7   5  1(01-2勝1敗、SC-3勝0敗)
大 ○● ●● ×  ●○ 2   2  4(01-1勝2敗、SC-1勝2敗)
ピ ●○ ●● ○● ×  2   2  4(01-1勝2敗、SC-1勝2敗)

で優勝たつ、2位eriring、3位タイ大志&ピヨンという結果。

楽しかったですね。またやりましょう。

スタッツは01で0.4上げて、クリケで0.01あげました。
レイティングはまだ5には復帰できません。

0 件のコメント: