2008年3月23日日曜日

2008/03/22 @高円寺・RISK

明日e-Bullsに行くつもりがぽしゃったので、突発的にスランプに陥りそうだったaccyと高円寺でガッツリ投げ込みました。
accyとのガチは僕らのスターティングポイント。二人ともちょっぴりつかんで気持ちよく投げ終わりました。

◎MEDLEY
●1s 701●41.67-SC○2.19-701●66.22
●2s 701●57.56-SC●2.0
●3s 701●50.67-SC○2.19-SC●0.88
●4s 701○56.7-SC●2.2-SC●2.22
●5s 701●55.71-SC●2.38
●6s 701●50.44-SC●1.43
●7s 701●55.08-SC●1.75
●8s 701●73.0-SC●1.75
●9s 701●60.38-SC●1.36
●10s 701●54.0-SC●2.3
●11s 701●64.0-SC●1.0
●12s 701●57.0-SC●1.0
●13s 701●39.0-SC●1,22
●14s 701●47.86-SC●2.2
◎701 15戦1勝 最高73.00 平均55.29 LTON21、DB18、SB85
◎STANDARD CRICKET 16戦2勝 最高2.38 平均1.75 5-9、DB3、SB21
結果を見ると全敗。馬出されたり、180出されたり、ハットは出されまくりだったんですが、楽しく投げられました。3勝しかしてないや。わはは。
でも、ここのところ納得いかなかったスローイングも、またまた顔を出し始めた払う癖も含めて、元に戻ってきた感満載です。

やはり、accyが初めてガチで投げた相手が僕、そしてぼくがガチで投げ始めた場所が高円寺。この場所でaccyと投げることは原点回帰として二人ともにいいイメージを与えることができるんじゃないでしょうか。
あ、足りなかったものが一つ。jumbo君は年度末の業務繁忙のため来ることができませんでした。残念。

レーティングは下がるかもしれませんが、今日のダーツは俺的には満足でした。
01平均53.96pts(+0.78pts)、SC平均1.88マーク(-0.11マーク)

0 件のコメント: