2008年3月6日木曜日

2008/03/05 @上野広小路・e-Bulls

今週は木曜ではなく、水曜日に上野でダーツ。
新小岩・仏蘭西矢から遠征されてきた方々とも対戦できて、レイティングは落としましたが、楽しくダーツが出来ました。

eriringと御徒町の六角家でラーメンを食べてから向かったe-Bulls。今日はお客さんも結構入っていて、順番に台を使う状態です。

まずはeriringとメドレー
◎MEDLEY vs eriring
○1s 701●45.2-SC○2.08-SC○2.0
昨日までに引き続きブルが遠く、レグ1の01をeriringに取られます。対戦で初めてeriringに負けました。しかし続くクリケ2連戦はどちらもしっかり取ってなんとか2-1で勝ち。

ここでともみんを迎えにeriringが中座。カウントアップとイーグルズアイでなんとかブル勘を取り戻そうとします。
◎COUNT-UP 345 SB1
◎EAGLE'S EYE 175 DB1、SB5
カウントアップはひどかったけど、イーグルズアイでなんとか取り戻し掛けます。
肋間神経痛で右胸は痛かったんですが、いいわけにはなりませんね。

ともみんが登場して、最初はe-Bulls店長、藤井プロを交えてオートハンデメドレー。
eriring、藤井組にかる~くひねられました。
◎MEDLEY
たつ、ともみんvseriring、磨叉遊鬼
●2s 701●38.25-SC●0.86
海ウサ、ぼくとも全く力を出せずに完敗です。eriringはコーチがそばにいると、強い強い。

でその後はともみん、eriringと3人クリケ
○2.82
2人にバランス良く加点できて、最後は上がってフィニッシュ。

ここでjumbo君がやっと登場。しかし最初は新小岩・仏蘭西矢から遠征してきたお二人とeriringとでハンデ無しのメドレーを。
たつ、eriring vs JIVE8YKT、そめちん仏蘭西矢
●3s 701●38.75-SC●1.4
正直、01の調子を見てクリケでは20を空けてくれていたと思うのですが、それでも勝てず、この緊張感を克服できないとね。ホントはjumboと組みたかったんだが…。

ここで、ともみんが退場。最後は01とクリケを3人でやっておしまいです。
◎701 2P3戦0勝、3P2戦2勝 最高63.00、平均47.02 LTON4、DB6、SB20
 ○63.0○49.9
2ゲーム目はまくって勝ちました。それにしても今回は本当に01がダメでした。ブル練もしないと。

◎STANDARD CRICKET 2P4戦2勝、3P3戦2勝 最高2.82、平均1.96 7-2、5-3、DB1、SB16
 ●2.17○2.4
クリケは対戦メドレーの時以外は良かったですね。あまりトリプルには行かなかったですが、今日も馬リーチは1回、ベッドリーチも1回。

レイティングは01で1.20一気に下げて、クリケが0.01下げました。おそらく5.1代に落ちると思いますが、気にせずに、まずはブル練です。

次回は、eriringと2人でe-Bullsの予定です。

0 件のコメント: