2008年3月29日土曜日

お買いもの

花見と映画に出かけたついでにダーツ関連でいくつかお買いもの。

まずは吉祥寺は井の頭公園のそばにあるエスニック雑貨屋さんの仲屋むげん堂に午前中に花見をした後にちらりと寄って、ダーツケースにも使えそうな小物入れを2つ買いました。
もともとは煙草入れかなんかですかね?2つとも280円と激安です。


縦型のほうはベルトループ付き。ダブルジッパーではないのですが、反対側をスナップ止めかなんかできるようにすれば、フライトを付けたままトーナメントケースにも使えそう。


横型のほうは、最近clearのケースがだいぶん痛んできた妻にあげました。収納力高くていいですよ。

そのあとプライムのピカデリー渋谷で「ライラの冒険」を見て、道玄坂の「七志」で豚骨ラーメンを食してから、近くのBAT"ダーツに寄りました。

吉祥寺ではmoAダーツショップでもi&kでも手に入らなかった、FALCON美化計画最後の切り札エッジスポーツ バレルリカバリー



同じくFALCONの滑り対策にFINGER GRIP

これはHarrowsのですが、BAT"のはかなり安いノンブランドで200円

そして青好きとしてちょびっと気になっていたULTIMAの新作、クリアグラデーションシャフト(青、インビト)を買いました。

これ、なかなかいいじゃないですか?にぶくスケルトンなのもいさぎ悪くていい。
明治通りのcollectionにもよりましたが、何も買わずに帰る道すがら、FALCONをシコシコとバレルリカバリーで磨いてから、吉祥寺moAで超音波洗浄機を借りて仕上げに洗いました。お借りする代わりに新しいTIGA FLIGHT
も2種類購入。てっきり純正と同じデザインで出ると思ったTIGAフライト。デザイン違いでしかも2種類。



さて件のFALCONですが、

ここまでが限界。でも初めのころに比べればかなりきれいになったと思います。

0 件のコメント: