2008年3月12日水曜日

2008/03/11 @バネバグース吉祥寺店

昨晩は妻と吉祥寺のバネバグースでダーツ。
ブルに入らず01が絶不調。ついに5から陥落して同じCCながら4に落ちてしまいました。

まずはいつも通りカウントアップで腕馴らし
◎COUNT-UP 1戦1勝 ○454 LTON1、DB2、SB2
最初は良かったモノの、だんだんじり貧になっていくのはいつものパターン。

さて本番のメドレー
◎MEDLEY
●1s 501●47.88-SC●1.5
いきなり低調なスタート。クリケは18がキていた妻にガンガンにプッシュされて惨敗。
○2s 501●32.43-SC○1.71-501○60.0
レグ3でなんとか普通のスタッツにしたモノの、続かないです。
○3s 501○47.0-SC○2.36
クリケは攻めてなんとかまともなスタッツに。

◎501 4戦2勝 最高60.00、平均46.83 LTON3、DB3、SB12
◎STANDARD CRICKET 3戦2勝 最高2.36 平均1.86 6-2、5-1、DB1、SB3
とにかくブルに入らない。4戦やって15ですから40Rで15ブル。3ラウンドに1回ペースじゃダメです。肋間神経痛は痛むのですが、なんとか崩れたフォームを矯正しないと…。

◎UNDER THE HAT 1戦0勝 ●2
◎MULTIPLE COUNT-UP 1戦1勝 ○710 DB1、SB1
◎COUNT-UP(19 ONLY) 266
で、とりあえずスタッツは忘れてイベントやパーゲーで遊びました。

01が52.86ptと4前半くらいのスタッツで落としたので、クリケで1.99と持ちこたえても、5陥落です。
明日の上野でどこまで戻せるかですね。

0 件のコメント: