2008年3月28日金曜日

2008/03/28 @松戸・ソニックビーム

本日は松戸で異動先の引き継ぎでした。
その帰りに松戸のダーツバーを探してみたんだけど、いやー!ないっす、っつーくらいない。
まともな店は1店舗だけで、あとはゲーセンが1店舗ですね。
やはりちゃんと投げたければ上野に行かねば…。

ということで、そのゲーセン「ソニックビーム」(笑)で投げてまいりました。おひとり様です。
ゲーセンの3階にクラブソニックとか言って静かなワンフロアーがありまして、そこに4台ダーツライブが置いてありました。
当然チャージなし、アルコールなし。夜は投げれないなぁ。ゲーム代は501まで15Rで100円、クリケ、701は200円です。

◎COUNT-UP 最高497 平均436.33 HAT1、LTON3、DB2、SB28
昨日あれだけ合わなかったMitsubachiが今日は結構ブルに入りました。ま、ポイントが低いのはいつものカウントアップ。ハットとっても500行きません。

◎CRICKET COUNT-UP 179 SB1
ファルコンで投げましたが、シングルしか入りませんでした。

◎EAGLE'S EYE 75 DB1、SB1
ブル2回しか入らず。今日はファルコンが合いません。

◎HALF-IT 47
…。0じゃなくて良かった。

◎501 最高80.83 平均71.13 LTON4、SB10
◎STANDARD CRICKET 1.55 6-1、SB2
501、よかったです。結構あってました。
1回だけ対戦モードでやったので、01が0.87上げてます。おそらく5に復帰。
次はちゃんとした対戦であれくらい打ちたいものです。

0 件のコメント: