2008年3月16日日曜日

2008/03/15 @吉祥寺・CrackUp

今日は中学の同窓生たちと吉祥寺のクラックアップでダーツオフでした。
参加者はmasaru、じゅん、のりのり、アフロスター、僕の5名。

最初はmasaru、じゅん、のりのり、僕の4人でカウントアップからスタートです。
◎COUNT-UP 1戦0勝 ○323 LTON1、SB3
負けました…。3位でした。勝ったのはじゅん。

続いて15ラウンド遊べる501を4人で。
◎501 3P5戦1勝 4P6戦4勝 最高82.00 平均53.65 HAT2、LTON5、DB6、SB40
 ○60.29○41.67
ダブルアウトという自分なりのハンデをつけていたんですが、いずれもギリギリのところで上がってしまいました。

◎SURVIVOR 1戦0勝 ●0
負けました…。てか、あっという間に0点にされて、終わってしまいました。勝ったのはmasaru。
ここでアフロスターが登場。

5人なので、1人が休憩しながら501をやりました。
◎501
○58.25(masaru休憩)
●33.0(じゅん休憩、masaru勝利)
うわっ、33。

ここでのりのりが帰りました。遅くまで付き合ってくれてありがとう>のりのり
△45.0
なんで残ってないのかわからないんですが、勝者なし?
○82.0
1つ目のハット達成。

クリケもやってみました。4人なのでカットスロートです。
◎STANDARD CRICKET 3P1戦0勝 4P1戦1勝 最高1.75 平均1.60 HAT1、6-1、5-1、DB1、SB6
○1.75
最後は2度目のハットでなんとか追いすがるmasaruを突き放して勝利。
ここでアフロスターが帰りました。用事あったのに来てくれてありがとう>アフロ

で3人で501を再開。
◎501
○41.67
これもひどい
●81.33(masaru勝利)
ダブルアウトでもたついている間にmasaruがきれいにアウト。3度目のハット達成。
●47.17(masaru勝利)
2連敗。
●41.29(じゅん勝利)
3連敗。
●58.5(じゅん勝利)
4連敗。このへんが痛かったですね。

最後にカットクリケを3人で
◎STANDARD CRICKET
●1.45(masaru勝利)
惨敗でした。

さて今日の結果01は上げて、クリケは下げたので、5はキープしたものの、5.03です。

最後は僕の行きつけで、じゅんも好きだということで洞くつ家のラーメン。常連バージョンをみんなでいただいて吉祥寺駅で解散しました。
楽しかったですね。

0 件のコメント: