2008年3月20日木曜日

2008/03/19 @上野広小路・e-Bulls

木曜日が祝日だということで今週も水曜が上野ダーツ。
仕事が長引いたのと電車の遅れで19時30分の集合時間に10分ほど遅れて、eriringとともみんと3人で上野広小路の一風堂へ。
広くて快適な一風堂でした。久々の白丸もおいしかったです。

さて、今日のe-Bullsは大盛況。引きも切らずお客さんが訪れ、VIPルームでR35を熱唱する団体さんまでいらっしゃいました。

さて、このメンツで3人だと、いつものようにいきなりカットクリケからスタートします。
◎STANDARD CRICKET 2P2戦2勝 3P2戦2勝 4P2戦1勝 最高2.87 平均2.06 6-2、5-2、SB11
○1.65
まずは低調でフィニッシュできないながらリードを保って勝利。

次に、ともみんが藤井プロに挑戦している間にeriringとメドレー。それにしても501のハンデ戦で171スタートってのはすごい。1Rでハット出せばスタッツ150です。
◎Medley
○ 701●39.12-クリケ○1.88-クリケ○2.5
はいレグ1の01最低です。ゲームで3つしかブルに入りませんでした。練習します。
レグ2はプッシュに回ったりしましたが、レグ3は情け容赦なく早締めしてしまいました。ごめん>eriring。しかし馬トライはやはりナンバー外へ。
◎701 2P1戦0勝 最高39.12 平均39.12 DB1、SB2

ここで、日曜日にともみん、eriringとお知り合いになったらしいWing+協力=感謝さんも交えて4人クリケを2回
●2.4(WingさんWin)
Σ(゚Д゚,,)はっ!と気づいたら4人クリケであることを忘れて、Wingさんとの勝負に没頭してました。それくらい白熱しましたね。気づいたらスタッツカットしてた。
○2.87
リベンジ戦は、最後Wingさんとともみんの共同作戦などでともみんに再逆転されそうになりながら、無慈悲に15を占めて逃げ切り。スタッツも上々。

最後に3人クリケ。
○1.06
すげぇスタッツですが、なんと勝ち。みんな最後はぬけちゃってましたね。4人クリケで盛り上がりすぎです。

次はおそらくサッカー観戦後の日曜日の夕方~。みなさんよろしく。

さてスタッツは01が0.48さげてすっかり4なスタッツの53.17。クリケは0.01上げてますので、5は瀬戸際。

0 件のコメント: