2008年2月22日金曜日

2008/02/21 上野広小路e-Bulls

今日は久々の上野広小路e-Bulls。
今まで月次イベントだったオールタイムハッピーアワーをやめて、全ゲーム100円にしたe-Bulls。クリケが15Rになったのは残念ですが、昨日は空いていて気兼ねなくわいわいと投げることが出来ました。

御徒町のラーメン横丁の「青葉」でともみんとおいしいラーメンを食べた後、駅でeriringと合流し、20:15位にe-Bullsへ。店内空いてます。今日はずっと空いてましたね。珍しかったです。

まずはカットクリケと701を3人で
◎クリケ ○1.8●1.33(ともみんwin)
◎701 ●62.33(ともみんwin)●50.56(ともみんwin)
クリケナンバーになかなか行きません。01もともみんにまくられて全敗です。

21:30ころjumboが登場。この間面白かったので、ここからは組を変えながらダブルスでメドレーをやりました。
◎MEDLEY
○1s(eriring,jumbo vs ともみん、たつ) 701○44.4-クリケ○1.86
クリケ大好きのともみんに引っ張られて、連取して勝ち。

●2s(たつ、jumbo vs ともみん、eriring) 701○55.8-クリケ●1.43-クリケ●0.86
改名マッチ。701はよかったものの、完全にクリケではまって負け。負けたぼくは「きやさりん」に、jumboは「takagi-j」に。

○3s(たつ、jumbo vs ともみん、eiring) 701○49.4-クリケ○2.57
再び改名マッチ。ここはクリケマジで勝ちに行きました。レグ1の01も15Tでアウトして気持ちよかったですね。負けたともみんは「ぱたりろみ~ん」に、eriringは「襟鈴」に。

○4s(ともみん、jumbo vs eriring、たつ) 701○54.25-クリケ●1.86-クリケ○2.29
レグ1はeririgが1Dを見事閉めて勝利。すばらしいトライでした。続くクリケは2戦とも大熱戦でしたが、なんとかレグ3を取って。襟鈴はeriringに戻し、僕はjumboをjumbooに改名させたのでした。
次に改名マッチやるまでこのままです。
きやさりん、jumboo、ぱたりろみ~ん

◎701 2P戦4戦4勝 3P戦2戦0勝 最高62.33 平均52.79 LTON5、DB3、SB24
◎クリケ 2P戦6戦3勝 3P戦2戦1勝 最高2.57 平均1.75 6-2、SB2

相変わらず笑いの絶えなかった3時間のダーツ。プレー自体は01はブルに行かず、クリケは20に苦労したので、平均スタッツはどちらも結構下げています。
クリケスタッツは2を切り、01も55を切ってしまい、レイティング5.08とレイティング5が瀬戸際です。練習します。
また来週も上野で投げそうですね。

0 件のコメント: