2008年2月7日木曜日

2006/02/06 高円寺RISK

先週に引き続きaccyとお互い高円寺に遠征してのガチメドレー。
途中雪でチャリに乗れないjumboも合流してaccyとは23時過ぎまで、jumboとは真夜中過ぎまでガッツリ投げました。
今日は雪でしたが、高円寺のRISKは20:30の段階で満台。30分ほどカウンターでビールを飲んで、空いたところで投げ始めました。

◎MEDLEY
vs accy
●1s 701●65.33-クリケ●2.33
入りから今日はブルに合っていましたが、なぜかスタッツが切れてから100に近づくにつれ全然行かなくなり、先に上がられてしまいました。クリケは相変わらずaccy絶好調です。
●2s 701○83.0-クリケ●1.14-701●66.86
ブルへの相性は引き続きよく、レグ1はしっかりと取る。しかしクリケが全くダメで、リベンジの701も落としてしまいます。
●3s 701●48.3-クリケ●1.3
どちらもひどいスタッツだ。忘れたい。

22 時30分頃jumbo登場。accyと2人でメドレー。jumbo君調子が上がらないところに、クリケポンポン閉められて0.6なんてスコアを出していました。ここまで鬼盛りが出来ない相手は珍しい。その後、accyが帰るまで3ゲーム3人で701とガチスロートクリケ。
・701 ●53.8(accy win)
・クリケ ●1.64●2.08(accy win×2)

◎MEDLEY
vs jumbo
○4s 701○58.12-クリケ●1.88-クリケ○2.67
後半だれましたが、なんとかレグ1を取って、レグ2落としたもののここでクリケがやっとナンバーに合い始めてトリプルを連発。なんとか1セット取れました。
○5s 701○58.5-クリケ○2.15
01上がってないのに勝ってしまいました。残り1だったのですが、jumboがアレンジに手間取っているうちにラウンドが終わってしまいました。
●6s 701●57.5-クリケ●1.67
しかし最後はしっかりブルまで取られて終了。
jumboとの01、どれかでハット取っているはずなんですが、いったいどこでハットを取ったんだというスタッツです。

◎701 2P7戦3勝 3P1戦0勝 最高83.00 平均61.43 HAT1、L-TON8、DB11、SB43
◎クリケ 2P7戦2勝 3P2戦0勝 最高2.67 平均1.87 6-4、5-3、DB1、SB13

01で1.10上げたおかげで、クリケは0.01下がっても、レイティング5.19→5.29とちょい上げ。
しかしクリケがナンバーに合い始めるまでに時間がかかるのと下のナンバーに全く合わないのは困りものです。今日はクリケがんばろう。
今日も高円寺。海ウサさんは不参加になってしまいましたが、またもaccyとそしてこれればピヨンちゃん、jumboも参加して高円寺で投げる予定です。

0 件のコメント: