2008年2月2日土曜日

2008/02/02 サンビリ吉祥寺店

サンビリで14時頃から妻とダーツ、真昼間っから若いサラリーマンがビリヤード屋でスミノフを飲みまくってべろべろになって野球投げをしていた。不愉快でした。
でもこれでスタッツ落ちるんだからおれのメンタルもまだまだ。

◎カウントアップ 1戦1勝 ○348 DB1、SB1
特筆事項はありません。いつもの通り。

◎MEDLEY
○1s 501●60.25-クリケ○1.71-501○39.6
滑り出しこそ良かったものの、酔っ払い馬鹿どもが気になりガタガタに。
●2s 501○50.25-クリケ●1.7-501●39.78
そのまま、どんどん調子が悪くなっていきます。
◎501 7戦4勝 最高80.83 平均50.90 HAT1、LTON4、DB5、SB22
 ●38.71○46.89○80.83
やってもやっても上向かないのでメドレーではなく501を投げ込みますが、だめ。途中諦めて酔っ払い馬鹿どもが帰るまでアンダーザハットで遊びました。
で、再開後最初の501でハットトリック。

◎701 1戦1勝 最高56.90 平均56.90 HAT1、DB1、SB5、
 ○56.90
で、最後に701もやりましたが、2度目のハットを出した割にはひどいスコアだ。

◎STANDARD CRICKET 3戦1勝 最高1.71 平均1.64 6-2、DB1、SB2
 ●1.5
途中妻の希望でクリケを1回。しかしこれもひどかった。

◎UNDER THE HAT 1戦0勝 △最高1 平均1.00 LT1、DB1、SB3
初めてやりました。意外と面白かったです。引き分けでした。

メンタル鍛えよ。
01が1.36 ptsさげてクリケが0.03下げました。

0 件のコメント: