2008年2月14日木曜日

2008/02/13 高円寺RISK

今日は週に一度の高円寺ダーツ。accyとぼくで投げ始めましたが、途中ともみんが登場し、さらに初対面のjumbo、ともみんの背高仲間のとーるくん、最後にjumboも登場して総勢5人で投げたのでした。
いやぁ盛り上がりました。ダブルス面白かったな。本日通算4000ブル達成です。いやぁ長かった。3000~4000ブルはちょうど不調の時期にかかったのでずいぶん達成するまでに時間がかかりました。

今日はスタートが遅め。20時40分頃に先に高円寺に着いたのですが、余りに寒いので先に店に入り、まずはaccyが来るまでの間、1501、一人クリケ、カウントアップ2回でアップ。
◎1501 最高60.65 平均60.65 LTON4、DB3、SB12
途中だれましたがなかなかのスコア。クリケは前回入りが悪かった19、17を中心に投げましたが、良くなかったです。
◎COUNT-UP 最高522 平均464.50 LTON2、DB1、SB10
久々の500点超えです。

ここでaccy登場。早速2人でメドレー。
◎MEDLEY(vs accy)
●1s 701●49.7-クリケ●1.8
レグ1はひどかった。クリケの途中でともみんがやってきました。あっという間に閉められてブル勝負でも惜敗。

ともみんが合流してまずは、ともみんお気に入りの3人カットクリケ。バレンタインてことで、シフォンケーキをいただきました。ありがとう!>ともみん
◎3人カットクリケ
 ●3.14(accy win)○2.62
1ゲーム目、ノッたaccyには3でも勝てないです。2ゲーム目は海ウサさんが常に先行する展開もなんとか逆転で勝利。

ここでaccyと同い年の好青年・とーるくん登場。まずは腕馴らしにカットクリケ。
その後4人でダブルスメドレーをしました。
◎4人カットクリケ
 ●2.7(ともみんwin)
ここでもともみんが先行する展開。最後は拮抗しましたが、僕が勝負を面白くするべく投げた16を外してともみんの勝利。

◎MEDLEY(ダブルス)
●2s 701●79.0-クリケ●2.33(とーる、たつvsともみん、accy)
負けましたが、レグ1の01は最高のスタッツ。クリケもまあまあでしたがともみん、accyの鬼クリケ軍団にはかなわず

ともみんが時間が来て帰るところで、jumboが最後に登場。再び4人でダブルスメドレー。
◎MEDLEY(ダブルス)
●3s 701○55.0-クリケ●1.8-クリケ●2.29(jumbo、たつvs accy、とーる)
レグ1は、jumboに助けてもらって、2組とも上がれないながらなんとか勝利。レグ3、リベンジを狙ったんですが、見事に返り討ちで、今日はメドレー全敗。盛りのjumboとクローズのたつ。なかなか絶妙のコンビだったんですが、時々お互いのスタイルが思いっきり出るのもまた面白かったです。クローズの局面で16で7カウント取りに行くjumbo…。

さて23時30分を回りaccyも帰宅して、最後に01とクリケを3人でやって終わりにしました。
◎701 2P3戦1勝 3P1戦0勝 最高79.00 平均58.15 LTON2、DB5、SB12
 ●48.88(jumbo win)
◎クリケ 2P4戦0勝 3P3戦2勝 4P1戦0勝 最高3.14 平均2.33 HAT1、6-3、5-7、DB2、SB18 ○2.08
最後の01は課題。

スタッツで010.21、クリケ0.09上げたので、レイティングは5.27→5.50と自己最高を更新。1日1ハットも達成したし、4000ブルも達成、ダブルスも楽しめたので言うこと無しでしたね。次回は上野で投げようかな?

0 件のコメント: