2008年2月9日土曜日

200/02/07 高円寺RISK

今日も高円寺のRISKでaccyとダーツ。途中ピヨンちゃんが乱入し疾風のように去っていき、accyも帰った後、最後はjumboが登場してまたも真夜中過ぎまで投げていました。
スタッツはちょい下げ。途中ブルに全く行かなくなったのと、相変わらずクリケが不調です。

まずは20時30分にすんなりいつもの手前から2番目の台へ。
空投げもそこそこにaccyと二人で早速メドレーで投げ始めました。

◎MEDLEY
vs accy
1s● 701○56.6-クリケ●1.1-クリケ●2.5
レグ2のクリケはひどかった。レグ3はそこそこだったんですが、accyがもっと良かった。
2s● 701●49.11-クリケ●1.33
急にブルに来なくなり、レグ1を惨敗。そのままの勢いでクリケも落としました。
3s○ 701○51.82-クリケ○2.5
01不調ながら、accyも不調でその隙を衝いてまくりました。ただしフィニッシュはシングル。クリケは復調ですが、キャッチが多く不満。

ここでピヨンちゃんが登場。3人で701とカットクリケを順繰りにやりました。
◎701 ●52.75(accy win)●52.3(accy win)●53.25(accy win)●58.78(ピヨンwin)
01は相変わらずブルに行かずに低調。accyは2連続ハットなんても見せてくれました。
◎クリケ(カット) ●1.83(accy win)○1.89●2.57(accy win)●1.53(accy win)
3ゲーム目は好調だったのですが、accyが4.26。勝てません。accyはこのゲームではないけどホワイトホースも1頭出してます。

ピヨンちゃんは8ゲームやって嵐のように去っていき、再びaccyと最後に1セットだけメドレー。
◎MEDLEY
vs accy
4s○ 701●35.14-クリケ○2.85-クリケ○3.0
01はaccyが3つ目のハットを出すなど好調であっという間にスタッツ閉められた。その代わりクリケは不調で先行できて連取。
「BBフライトの」accyとの対戦はなんと初の五分!クリケ復調の兆しが見えてきたのが何となくうれしかったです。

さて、accyも帰ってしまったので、23時30分頃登場するであろうjumboを待ちながらカウントアップ。
◎COUNT-UP 423 DB1、SB3

ここでjumboが登場して3セットやりました。
◎MEDLEY
vs jumbo
5s● 701●62.33-クリケ●1.75
せっかく戻りつつあったクリケはまたも不調。
5s○ 701○50.0-クリケ●1.43-701○67.33
01はまくって取りました。クリケはjumboがアグレッシブに絶好調で早々閉められました。レグ3は何とか先行勝ち。
6s○ 701○53.55-クリケ○2.0
またも01は不調ながら取り、クリケは並のスコアで取って、jumboには勝ち越しです。

今日のトータルはメドレーで勝ち越せたのでまずまず。でも昔のように01とクリケが好不調がコロコロ入れ替わるのがよろしくないです。
こういう安定感のなさがCCに安住しちゃっている理由なんだろうなぁ。

◎701 2P8戦5勝 3P4戦0勝 最高67.33 平均53.90 HAT1、LTON14、DB11、SB62
◎クリケ 2P9戦4勝 3P4戦1勝 最高3.00 平均2.02 6-4、5-7、SB21

今日の結果、ブル累計がインブル658、シングルブル3291で合計3949です。次回には4000ブル達成できそうですね。
レイティングは、01が-1.13下げて、クリケが0.04上げ、トータル5.29から5.27にちょい下げ。
次回は安定させたいものです。

0 件のコメント: