2007年9月1日土曜日

2007/8/31

今日は急遽ARAIでjumboとダーツ。
無理やり頼み込んで付き合ってもらいました。当初は高円寺のRISKで投げるつもりでしたが、結局いつものARAI。

◎COUNT-UP 1戦0勝 407 LOWTON1、S-BULL3
最初よかったんだけど。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 120
ひでぇ。

◎MEDLEY
●1s 501●39.0-クリケ●1.8
レグ1は最初はいつもこんなもの。クリケはまずまず。
●2s 501○60.57-クリケ●1.0-501●46.57
レグ1は結構いい感じで上がり。しかしクリケはひどい数字で、それに501も付き合ってしまいました。
●3s 501●35.25-クリケ●1.83
501は引き続きひどい。クリケはまずまずながら今日のjumboはとんでもない出来で、いつものプッシュでなく積極的に閉めに来てしかもトリプルでがんがん閉める。
●4s 501●59.29-クリケ●1.81-501●34.2
01はまくられて負け、クリケはまたしてもとんでもない閉められ方。レグ3はそのショックで惨敗。
●5s 501○62.0-クリケ●1.31-クリケ●1.69
なんとか思い直して、ロウトン連発でレグ1を取るも続くクリケは不調で連敗。
●6s 501○36.0-クリケ●1.12-501●50.17
まくりにまくってレグ1を取るもクリケはとっとと締め切られてしまいました。

◎501 9戦3勝 最高62.00 平均47.01 LOWTON3、D-BULL9、S-BULL16
波がありすぎです。45~55が2、55以上3、45以下が4て一体。せめて45以下と言うのをなくしていかないとダメですね。

◎クリケ 7戦1勝 最高1.83 平均1.51 HATTRICK1、6count2、5count3、D-BULL1、S-BULL9
なんちゅうか、無駄なハット。すべて閉められて、かなりリードされてのブル勝負。jumboみたいに165残しでハット決めるくらいの根性がほしいところ。

レイティングは3.62。また落ちてしまいました。
しかし、全体的に方向性は間違っていないと思うので、安定するようにしないとだめですね。

0 件のコメント: