2007年9月9日日曜日

2007/09/08 @FIGARO 151A

今日はjumboの参加してるmixiコミュの友達、カードネーム†けんピョンD†、豚もみん♪御乱心さんと高円寺のFIGARO151Aで4人でダーツ。
スタッツは悪かったけど、楽しくて、終電を逃す人も。
たまにはjumbo以外と投げるのもいいっす。
1ラウンドごとにみんなに拳をコンしたり、失敗スローに対して「ナイストライ」なんて普段2人だと言わないからねぇ。

◎501 ●51.67
最初は豚もみんさんと501。なんだかわからないうちに負けました。キャッチがすごかった。
◎続いてクリケでも対戦1.44でなんとか勝利。でもなにげにみんな強そう。

◎MEDLEY
対けんピョンD● 501●52.17-クリケ●1.3
強い!さすがにBフラ。クリケなんかきちんともれるように閉めないで待っててくれるくらい、それに答えられない自分がつらい。

対jumbo● 501●51.43-クリケ○1.87-501●39.44
jumboとはきちんとした勝負になるのだ。

対豚もみん○ 501○50.33-クリケ●1.18-クリケ○2.18
レグ2のクリケはがんがんに「キャッチで」がんがんに閉められて惨敗。美しいキャッチでした。レグ3は閉めに行く作戦が当たりました。ええ、手加減なんて出来るほどうまくありませんもの。

対豚もみん● 501●45.17-クリケ●1.3
しかしその次はダメダメ。

対ケンぴょんD● 501●52.5-クリケ●1.35
当然のごとく叶わず。01はそこそこ健闘しましたが。

最後にカットスロートクリケットを4人でやり、基本的に早閉めに出ましたが、結果は1.2でどべでは有りませんでした。

◎501 7戦1勝 最高52.71 平均49.04 LTON1、DBULL4、SBULL21
◎クリケ 2P7戦3勝 4P1戦0勝 最高2.18 平均1.48 7-1、6-2、5-2、DBULL1、SBULL9
◎CRICKET COUNT-UP 1戦1勝(jumbo) 257
◎HALF-IT 4P戦1戦0勝 4 当然最下位。いい加減酒が回りすぎだ。

結果01が49.24ptsと-0.07pts下げ、クリケが1.7マークと-0.07 マーク下げてギリちょん再びC陥落でしょう。

でも楽しかった。たまには大勢で投げるのもいいものです。

新高円寺のFIGARO151Aは前によく投げていた高円寺南口の「RISK」が満台で変わりに投げにいったんですが、1階にバーカウンターとテーブルとライブ2台、地下にソファーとトイレとライブ2台なんですが、昨日は空いていて地下を4人で貸し切り状態でした。
おかげでダブルスはやらずじまいでしたが、次4人とかでやる機会があったら、ダブルスにもチャレンジしてみたいかな?

0 件のコメント: