2007年9月20日木曜日

2007/09/19 @ビリヤードARAI柳沢店

今日はARAIでダーツ。いつもはjumboと2人ですが、今日は久々にT-Proこと高ちゃんマンとも5月の末以来4ヶ月ぶりに投げました。

まずはカウントアップ。久々なのにT-Proががんがん先行して見事勝利。
ぼくは371といつもの通りひどいスコア。
お次はクリケットカウントアップ。こちらは260と、ハイスコアに並びました。

さて3人対戦の本番は701、501とクリケを交互にやりました

◎701 3P2戦1勝 最高49.89 平均47.74 LTON1、DBULL2、SBULL7
 ●49.89○45.6
 やはり701は集中力が要求されるだけに、スタッツは下がります。が、3人でやった割には結構よかったのではないでしょうか。

◎501
 3P戦は○57.67●58.0
 こちらは最近の傾向から行けばいいスコア。T-PROくんもバンバンキャッチやブルに入れてくるので気が抜けません。

◎クリケ
 3Pは●1.75●2.17
 こちらもまあまあ。しかし3人で普通のクリケだと、3人閉めるまでオーバーキルなしでがんがん点が入るので、プッシュが得意な人が勝てるのだな、とjumbo君一人勝ちの様相。

◎COUNT-UP 3P1戦0勝 最高536 平均453.50 LTON3、DBULL2、SBULL8
 536
 途中、T-PRO君が帰ったため、jumboも車を移動させている間に1人でカウントアップ。1人でやった時はぼくにしてはなかなかのスコア。

◎MEDLEY
○1s 501○39.38-クリケ●2.75-501○58.4
レグ1はまくって先取。レグ3は相手の不調に乗じてしっかりとキープ。しかしレグ2、こっちがバンバン先行して閉めても、最後の最後ブルで負けるという…。
●2s 501●49.17-クリケ●1.82
レグ1はうまく乗り切れず。もはやクリケは2でも勝てない展開です。

◎501 2P3戦2勝 3P2戦1勝 最高58.40 平均52.52 LTON4、DBULL2、SBULL15
◎クリケ 2P2戦0勝 3P2戦0勝 最高2.75 平均2.12 7-1、6-2、DBULL3、SBULL3

ということで、久々の3人対戦も楽しかったですね。レイティングは4.01とまたしてもギリでCC復帰。
今日もARAIで投げる予定ですが、このままの調子で01を安定させて行きたいものです。
01 GAMES対戦 平均48.94pts 前日比+0.60pts
STANDARD CRICKET対戦 平均1.76マーク 前日比+0.05マーク

0 件のコメント: