2007年9月14日金曜日

2007/09/13 @ビリヤードARAI@柳沢店

今日もjumboとARAIで週例ダーツ。20分ほど待ったところで常連さんが台を譲ってくれて2時間ほど投げることが出来ました。
今日は、とにかく01と中盤のクリケが悪すぎました。特に01。

◎MEDLEY
●1s 501●35.33-クリケ●2.25
レグ2のクリケ、まくられました。
●2s 501○54.5-クリケ●1.35-クリケ●1.35
jumboのミスに乗じてレグ1は先取するものの、クリケはひどいゲーム。
●3s 501●43.43-クリケ●0.75
今日最低のセット。何も出来ずに終了。
○4s 501○54.0-クリケ●2.67-クリケ○2.0
レグ1、またしてもjumboの不調に乗じて、しっかりキープも、レグ2はまくりにまくられ、最終ラウンドで逆転負け。2.67で勝てないって。レグ3は早めの締めで何とか勝利。本日唯一の勝利。
●5s 501●34.0-クリケ○2.0-クリケ●1.58
レグ1は不調の上、jumboがつかんでしっかり早めに閉められました。レグ2は何とか取り返したもののレグ3は乗せきれずに敗退。

◎COUNT-UP 最高394 平均370.50 LTON1、SBULL5
 ●347 ●394
最初と最後にカウントアップ。不調です。

◎HALF-IT 1戦1勝 112 SBULL1
続いて肩慣らしにハーフイット。なんとかハーフイットを2回に済ませましたが、ハイスコアならず。

◎501 5戦2勝 最高54.50 平均44.25 LTON1、SBULL14
とにかくひどかったです。全くブルに入らない。狙いも外しまくり、何が原因かもつかめない感じ。とにかく今日の01は忘れたい感じ。

◎クリケット 8戦2勝 最高2.67 平均1.74 5-4、DBULL1、SBULL6
クリケは結構良かったけど、中盤の0点台はいただけないですね。プッシュされてもしっかりマイペースでいけないとダメです。

この結果レイティングは3.84とまた落ちてしまいました。01がちょっと根深いかもしれません。
しっかり練習します。

0 件のコメント: