2007年9月4日火曜日

2007/09./04 @ビリヤードARAI柳沢店

今日は昨日の別口ダーツでレイティングを落としたjumboと、週末投げられず欲求不満気味の僕の利害が一致して月曜からARAIでダーツ。
2人ともいいスタッツで満足。

◎EAGLE'S EYE 1戦0勝 75 DBULL1、SBULL1
最初のブル合戦はタイ。2人とも入らないであせりました。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 141 
お次はクリケットカウントアップ。いいところなかったですね。

◎MEDLEY
●1s 501●45.0-クリケ○2.1-クリケ●1.86
最初はひどかったけどレグ2は順調に閉めて取れました。レグ3はjumboがよすぎ
●2s 501●45.86-クリケ●1.42
ここはいいところなくストレート
●3s 501●60.14-クリケ●2.17
2レグともいいスタッツでいったんですが、jumboがよすぎました。
○4s 501○58.57-クリケ○2.33
ここは早々と閉めてきちんと2連勝。唯一の勝ち
●5s 501●49.6-クリケ○2.0-501●42.5
チョット油断すると確実に持っていかれます。クリケは何とか勝てました。
●6s 501●53.0-クリケ●1.53
走られて取られたレグ1、レグ2もちょっとぱっとせず。
●7s 501●57.33-クリケ○2.5-クリケ●2.1
最終レグベッドフィニッシュのjumbo。誰も止められない雰囲気。このセットは3レグともかなり楽しかったです。

◎501 8 戦1勝 最高60.14 平均51.50 LOWTON6、DBULL4、SBULL25
安定していました。しかしブル精度はもう少し上げないと。

◎クリケ 9戦4勝 最高2.50 平均2.00 6Count1、5Count8、SBULL13

5セット目から最終セットまでは、楽しいゲームが続きました。ダーツが安定すれば、楽しいってことですね。

01GAMES対戦は平均48.89ptsで+0.85pts、クリケ対戦は平均1.72マークで+0.10マーク。クリケはCC復帰も01があと少しです。
しかし、jumboに走らせると本当に追いつかない。

0 件のコメント: