2007年9月27日木曜日

2007/09/26 @ビリヤードARAI柳沢店

今日は水曜日ですが、jumboとARAIで週例ダーツ。ちょうど1台空いていたので、すぐに投げ始めることが出来ました。
本日、通算2000ブルを達成しました。1000ブルはいつだったかな?

◎COUNT-UP 1戦1勝 ○529 LTON2、SBULL7
ハイスコア536には及ばず。最初とばしたのであわやと思いましたが、最後はいつも通りに尻すぼみです。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 ●203
良くもなく悪くもなく、これも最初は20Tとか入るんですが。

◎MEDLEY
●1s 501●35.62-クリケ●1.89
最初はいつも通り低調な出だし。クリケはこのスコアでは勝てません。
●2s 501●57.6-クリケ○1.57-クリケ●1.0
jumbo君不調。レグ2は確かjumboが絶不調で1以下だったと思います。僕はレグ3でjumbo君のアイスコーヒーを思いっきりこぼしてしまい、その同様からか18に全く入らなくなって、ひどく数字を下げてしまいました。
●3s 501●57.0-クリケ●2.15
前セットのレグ3でクリケの不調を取り返したjumbo君。01絶好調で、その勢いでクリケもガンガン閉めてしまいました。
●4s 501●50.86-クリケ●1.45
○5s 501●61.29-クリケ○2.67-501○59.71
レグ1の01は先行したのですが、最後まくられて敗戦。しかしレグ2のクリケで閉める作戦がはまって、01でもしっかり取って何とか一矢報いました。
●6s 501○46.38-クリケ●1.31-501●43.86
最後は2人とも低調な出来。最後の最後でスタッツを落としました。

◎501 8戦2勝 最高61.29 平均51.54 LTON3、DBULL5、SBULL22
◎クリケット 7戦2勝 最高2.67 平均1.72 6-1、5-4、SBULL9

この結果、01は平均49.56ptsで+0.62pts、クリケが平均1.77マークで前日比-0.01マークとクリケの途中の不調が痛い結果です。
レイティングは4.06から4.10と微増。

最後には常連さんたちに挨拶。挨拶を返してもらいお店を後にしました。
気持ちよく投げることが出来ました。

0 件のコメント: