2007年8月29日水曜日

2007/08/28 @ビリヤードARAI柳沢店

今日はいつもの木曜とは違い、僕の都合でかように週例ダーツ。
少しずつ復調しています。

◎EAGLE'S EYE 1戦0勝 50.00 SBULL2
まずはブル合戦でスタート。ちょっとずつずれてアウターブル2本のみ。jumboは150でハイスコア更新。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 244 5count1
続いてクリケットカウントアップ。これもバシバシに入れてきたjumboに敵わないが、地味に自分もハイスコア更新。

◎メドレー
○1 501●47.62-クリケ○2.45-501○58.25
低調な滑り出しもコツはつかんできたので今日は揺らぎません。クリケと01を連取して先勝。クリケはしっかり閉め切って勝利。この2ゲームは気持ちよかった。
●2 501●46.5-クリケ●1.25
スタッツはお互い低調。クリケは最初の2ラウンドがノーマークで一気に調子を崩しました。
○3 501○67.86-クリケ○1.80
安定しないながら01もスタッツを残せるようになって来ました。ここからクリケは安定してきましたね。
●4 501●41.33-クリケ●1.80
安定しない01、とくにjumboに先行されると動揺が。クリケはプッシュ合戦になるとやはりjumboが強い。
○5 501●63.86-クリケ○1.85-クリケ○1.90
01は大まくりに負けましたが、クリケを連取して勝ち越し。
●6 501●25.67-クリケ●1.50
いままでの好調が嘘のような01。ひどすぎる…。このスコアは忘れよう。

◎501 7戦2勝 最高67.86 平均50.16 LOWTON5、DBULL4、SBULL20
◎クリケット 7戦4勝 最高2.45 平均1.79 6count2、5count6、SBULL5

昨日の対戦成績
01 平均48.41pts(前日比+0.38 pts)
クリケ 平均1.66マーク(前日比+0.03マーク)
なかなかスパッとは上がらないものです。

0 件のコメント: