2007年8月10日金曜日

07/08/09 @ビリヤードARAI柳沢店

さて、そんなこんなで、一昨日の惨敗から一夜。昨日はjumbo君とARAIで週例ダーツ。不調だからと言うわけでなく、今日はスタンスの改造に取り組みました。

◎EAGLE'S EYE 1戦1勝 150 D-BULL3
jumboの発案でブル合戦からスタート。8Rでインブル3本。なんじゃそりゃ。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 173
お次はクリケットカウントアップ。ここで集中力を高めておいてからメドレーへという趣旨。らしい。

◎MEDLEY
1セット● 501○47.0-クリケ●1.28-クリケ●1.76
501を何とか取ったものの、妻張りのプッシュにプレッシャーをかけられてクリケットは惨敗。3レグは常に先行されて追いつけない戦い。

2セット● 501●41.83-クリケ●1.53
501はjumboがブル、LOWTON続出で早々に閉められてしまい惨敗。クリケはまたもプッシュに負ける。

3セット○ 501○53.12-クリケ○1.69
ここで肩の痛みを抑えるためにスタンスを15度ほどオープンにしてみる。自由度が高くなるから、狙いが不安定になると思ったけど、それほどでもなく2レグ連取で初勝利。

4セット○ 501○57.17-クリケ○1.65
スタンス改良のおかげで501を結構なスコアで取る。最後は14トリプルでフィニッシュのおまけつき。クリケは平凡なスコアながら、クローズで先行できてなんとか2勝2敗のタイで今日の対戦を終える。

◎501 4戦3勝 最高57.17 平均49.78、LOWTON1、D-BULL2、S-BULL10
◎クリケット 5戦2勝 最高1.76 平均1.58、5Count1、D-BULL1、S-BULL5

◎COUNT-UP 1戦0勝 449 D-BULL1、S-BULL3
最後にカウントアップでしめる。後半ブルに入りだして追い上げるも500点にも届かず。

しばらくオープンスタンスで練習してみます。スタッツ的には01が復調して+0.23ポイントだけど、クリケで0.02マーク下げたので、またしてもレイティングは下がるでしょう。

0 件のコメント: