2007年8月19日日曜日

ダーツケース





今朝届いたgrooveightのR.I.P。さっそく自分のセッティングにして家で投げまくってますが、重心もシェイプもそんなに変わらないのにとても投げやすい。
スクリューカットも指になじみます。

付属のケースもエナメルのレザー?でオシャレですね。8のアクセントも目立ちますし、カラビナをつけて腰掛けも出来ます。
裏には「ダーツでござーる」のシールを貼ってみました。
中はかなりの収納力です。ティップ~シャフトのセットと取り外したフライトのセットだけでなく、予備ティップ20個ほど、予備フライト2セット6枚、予備シャフト3本、ダーツライブカードとお店のポイントカード、シャフトリムーバーを入れてますがまだまだ余裕がありますね。
実際、R.I.Pに加えて、予備のダーツも収納していますが、全然余裕があります。

これはかなり便利ですし実用的です。
このケースだけでも単体で売ってくれればいいと思いますね。

0 件のコメント: