2007年8月24日金曜日

2007/08/23 @ビリヤードARAI柳沢店



昨日も週例ダーツでjumboとARAI柳沢店へ。
スランプにすっかり陥り、R.I.Pを買っても指になじまず、ASSASSINの20gまで買ってしまいました。
今日の対戦成績もひどいものですが、ちょっと掴んできたと思います。

◎MEDLEY
●1S 501●45.11-クリケット●0.88
●2S 501●44.57-クリケット●1.75
●3S 501●39.33-クリケット●1.65
完全に袋小路。しかしこのセットアサシンを使ってみました。前重心の20gで手になじむ形で自然と押せる感じで投げれるので、クリケで復調してきました。グリップの小指立てるのやめました。
●4S 501○50.22-クリケット●1.25-501●64.57
ということでR.I.Pにもどして501初勝利。クリケはまだ安定しませんが、レグ3の501はまくられましたが、なかなかのスタッツ。
●5S 501●40.25-クリケット○2.0-501●53.17
レグ1の501はjumboに走られてしまいましたが、2レグ目3レグ目は伯仲していました。
●6S 501●49.0-クリケット●1.56
最終ゲーム、珍しく取れませんでした。

◎501 8戦1勝 最高64.57平均48.28 LOWTON2、D-BULL4、S-BULL17

◎STANDARD CRICKET 6戦1勝 最高2.00平均1.51 5-Count2、S-BULL8

クリケのスタッツがかなり安定していなかったのですが、後半安定してきましたね。

アサシンを使って、さらにしばらくグリップの小指を立てたことでてのひらが前を向く感じをつかめたこと、このため、立てなくなってもテークバックからフォローまでなんとか方たちが出来てきたと思います。さらにストレートでもトーピードでも指で押すのが大切なんだな、とわかった次第。

なんとかjumboくんに追いついていきたいな。

0 件のコメント: