2007年8月18日土曜日

2007/08/17 @BAGUS 吉祥寺

今日は夫婦でダーツ。はやめに切り上げたんだけど、01ががた落ち。たぶんjumboに抜かれる。
両隣が面白すぎてダーツどころじゃなかったのだ。
あ、場所はバグース。たまにカジュアルなところで投げると面白いものに会えるね。

1組目は女1、男3のオタク風4人組。狭いバグースの中ノ島で4人で投げられるとかなり迷惑なんだが、テーブルについてから投げ始めるまで延々 10分間自分のダーツについてぼそぼそと語り続ける男3人と、説明を聞いても全く分からなそうな女1人。みんながみんな痩せて地味で草食系でほほえましかった。
ウンチクかましてるダーツが高いやつじゃなくてユニコーンやハロウズのだったりするのも高感度高し、がんばれ男の子!

2組目がめちゃくちゃうまい男とダーツをやらない女。
ひたすら1人でROBO対戦とか501をやり続ける男。ハット続出でかなりうまいし、なんかグループにも入ってる様子。
とっても楽しそうにダーツを投げて、投げ終わった後、ニコニコして自分のダーツについて解説してるんだけど、女の子の方見ないでしゃべってるから独り言かと思った。
そして、ひたすら見てる女の子がものすごくつまらなそうなのも対照的で笑った。
気付けよ>男。
せめてデートは2人で楽しめるものにしよう、な?

あそこまで面白いと、スタッツなんてどうでもいいや。

◎COUNT-UP 2戦1勝 最高430 平均385.50 LOWTON1、D-BULL3、S-BULL4
 ●341○430

◎MEDLEY
 501●38.86-クリケ○1.95-501●36.0

◎501 2戦0勝 最高38.86 平均37.43 S-BULL5

◎クリケット 1戦1勝 最高1.95 平均1.95 6Count1

◎301 2戦0勝 最高49.80 平均42.60 S-BULL4
 ●35.4●49.8

0 件のコメント: