2007年8月17日金曜日

2007/08/16 @ビリヤードARAI柳沢店

今日はjumboとの週例ダーツ。
スタッツはたいして変わらないし、対戦成績もひどいもの。
でもグリップがしっくり来たのと、フォロースルーの改造がはまってきた感じ。
ARAIの店員さんにも「フォームがきれいになりましたね」とほめられました。

◎MEDLEY
●1S 501●63.29-クリケ●1.7
501を早々と減らしながらjumboの終盤の猛攻で落とし、
●2S 501●42.29-クリケ●2.45
レグ2のクリケはとてもよかったけど、501ではjumboに早々としめられました。
●3S 501●33.71-クリケ●1.65
01はひどい。これもjumboが早くしめたのかな
●4S 501●39.0-クリケ●1.1
この辺勝てる気がしませんでした。
○5S 501○42.3-クリケ●1.65-クリケ○1.93
今度はまくり返して、01を取る。レグ3をなかなかのスコアでとって初勝利。
○6S 501○55.62-クリケ●1.25-クリケ○1.5
01が戻ってきました。
○7S 501○67.0-クリケ●1.6-クリケ○1.85
最終ゲームには強いです。

後半戻しましたね。

◎501 7戦3勝 最高67.00 平均49.03 LOWTON2、D-BULL5、S-BULL16
◎クリケット 10戦3勝 最高2.45 平均1.69 6Count1、5Count5、S-BULL7

会社帰りには八王子のセガアリーナで練習してました。
◎901 最高49.27 平均46.31 LOWTON3、D-BULL1、S-BULL7
◎1501 最高51.85 平均51.85 LOWTON3、D-BULL2、S-BULL7
◎COUNT-UP 最高397 平均336.00 S-BULL1
◎ROUND THE CLOCK 最高8

0 件のコメント: