2007年8月21日火曜日

2007/08/20 @ビリヤードARAI柳沢店

妻が飲み会なので、jumboくんにダーツに付き合ってもらいました。昨日チャリンコに100km乗ってヘトヘトのjumboくん、しかしダーツはめちゃくちゃ調子が良かったですね。
こっちはめちゃくちゃ調子が悪いです。バレル変えたからってダメなモンはダメです。

◎メドレー
●1S 501●45.17-クリケット●1.0
最初からがんがん減らして行くjumboにあてられて完敗。クリケでもプッシュでプレッシャーかけられる。
●2S 501●39.33-クリケット●1.65
1セット目に続いてLOWTONを連発するjumbo。勝てる気がしない。
●3S 501●52.86-クリケット●0.85
やっと01では盛り返せたのだけど、クリケで狙いが定まらず、とんでもないスコアに。
●4S 501●40.17-クリケット●1.63
○5S 501○60.86-クリケット○1.90
最終ゲームに強いのは相変わらず。毎回最終ゲームだと思えばいいんだけどね。

◎501 5戦1勝 最高60.86 平均46.98 LOWTON3、D-BULL4、S-BULL21
◎クリケット 5戦1勝 最高1.90 平均1.41 HATTRICK1、5Count1、D-BULL1、S-BULL6
クリケでハットって役に立ってないなー、しかもスタッツが閉まっちゃってからだし。01の5戦でブル25ってそんなに悪くないのですが、キャッチが全く取れませんでした。
対するjumbo君は、ロウトン連発効果でCCフライト復帰です。

さて次は木曜日。それまで深く考えないでいよっと。

0 件のコメント: