2007年8月3日金曜日

2007/08/02 @ビリヤードARAI柳沢店

今日はjumboとの週例ダーツ。いつものようにビリヤードARAI柳沢店で投げまくりました。
事前には、サンビリ吉祥寺で501とクリケ、ロボ対戦、カウントアップ、今月のイベントCount Up(Any Cricket Number)=クリケットナンバーのカウントアップを単発で練習したのでした。

◎MEDLEY
vsjumbo
1R● 501●34.5-クリケ○1.3-クリケ●1.85
スタンダードフライトとミディアムシャフトで臨んだものの、やはりぴりっと来ないのでこの対戦の後戻しました。レグ1の01、レグ2クリケともひどいスタッツですが、クリケはjumboもひどいスタッツだったので、何とか取りました。しかしレグ3でjumboが復調、スタッツは戻ってきたものの。完敗でした。
2R○ 501●48.71-クリケ○2.05-クリケ○2.67
ティアドロップフライトに変えたセット。01は惜しくも先に上がられたものの、クリケがうなぎのぼりで調子が上がりました。
3R○ 501○50.25-クリケ●1.3-501○57.5
クリケは前半20になかなか入らずにスタッツを落としました。01も復調の気配でフルセットで2連勝。
4R○ 501○63.0-クリケ○2.64
完全に戻ったと思われた調子。完勝です。
5R○ 501●42.9-クリケ○2.08-クリケ○1.86
jumboがいきなりLOWTON連発で完全に引き離されて501を落とす。しかしまずまずのスコアながら、今日のクリケはプッシュ合戦でスリル満点。スリル満点大好きなぼくがなんとか2レグ連取で3連勝。
6R○ 501○63.43-クリケ●1.5-クリケ○1.44
前のセットの勢いのまま取った01でしたが、クリケでは、入らない病がちょっと出てきました。しかし、レグ3でプッシュ合戦を制して、1セット目を落とした以外は5連勝で終わりました。

ロボ対戦
1R● 501●-クリケ●
ロボ強すぎ。Lv.3なのに…。

◎501 7戦4勝 最高63.43 平均51.22、LOWTON3、D-BULL2、S-BULL30

◎クリケット 10戦7勝 最高3.50 平均1.93、7-Count2、5-Count9、D-BULL3、S-BULL17
最高の63は、シングルでやったものなので参考値です。

◎COUNT-U 1戦1勝 最高490 平均366.00 LOWTON2、D-BULL2、S-BULL4
普段盛り上がらないカウントアップですが、久々に対戦でもやりました。後半ブルに入ったものの、最終ラウンドがスコアが伸びず、500は超えられれず。やはり戦う要素が少ないカウントアップは苦手。

◎COUNT-UP(Any Cricket Number) 265 L-TON1
クリケットナンバーのみのカウントアップ。確実に20を狙って265点。

今日の結果、一時は3.78まで落ち込んだレイティングは3.97まで復活。CCフラ復活まで秒読みです。
不調が続いたために、練習では今までのスリムフライト+インビトシャフトの組み合わせに代わり、ハローズタイプのスタンダートフライト+ミディアムシャフトを試してみたら、結構良かったのです。
しかし実際jumboとの対戦ではどうもイメージがつかめなかったため、サンビリの後、スタンダードフライトの予備を買ったついでに買ったmoAのオリジナルティアドロップフライトにインビトシャフトの組み合わせにしてみました。
これが大当たりで、大幅な復調につながりましたね。

0 件のコメント: