2007年11月16日金曜日

2007/11/15 @鏑八王子店

会社の飲み会の後、みんなを誘ったんだけど結局一人で八王子鏑へ。
1回accyに相手してもらったら彼も時間切れで、後は店長さんに1回やってもらって帰りました。
泥酔まではいきませんが、けっこう酔っていたので、スタッツはめろめろです。

◎MEDLEY
●accy 701○47.42-クリケ●1.31-701●70.0
レグ3上がりきれず。クリケはひどいスタッツながらもブル勝負まで行ったんですがプッシュの強さでてんでかなわず。
●オトコハミナルパァァン(鏑スタッフ) 701●44.5-クリケ●1.5
スタッフさん強かった。当てられ酔ってとんでもない結果でした。

◎701 3戦1勝 最高70.00 平均53.97 LTON4、DB4、SB7
◎STANDARD CRICKET 2戦0勝 最高1.50 平均1.40 DB1、SB3

◎COUNT-UP 1戦0勝 最高494 平均412.00 LTON2、DB3、SB15

ほろ酔いくらいじゃないとダメですね。
01が+0.02上げて、クリケは0.03下げ、4.6代にちょい落ちです。

0 件のコメント: