2007年11月4日日曜日

2007/11/04 @サンビリ吉祥寺店

町へ出て余った時間で妻とダーツを投げてきました。
いつものBANEは待ちそうだったので、サンビリへ。

◎MULTIPLE COUNT-UP 1戦1勝 ◎741 DB1、SB2

◎メドレー
○1S 501○56.25-クリケ○1.45
クリケは閉めたつもりだったんですが、割と低めのスタッツ。
○2S 501●45.67-クリケ○2.81-501○40.75
ハンデもあり常に先行される展開のレグ1。結局妻は68を超えるスタッツで逃げ切り。
クリケは、プッシュのプレッシャーに負けず何とか勝ちきり、決勝へ。最後はまくって勝利。

◎501 3戦2勝 最高56.25 平均47.56 LTON2、DB2、SB9
◎クリケ 2戦2勝 最高2.81 平均2.13 8-1、7-1、5-1 DB1、SB2

なんとかクリケで上げられたので、01で51.21ptsと0.41のダウンも、クリケで1.81マークで+0.02マーク。4.40くらいになると思います。

妻のダーツの刺さりが悪く、床に落ちた時にスリックスティックシャフトが折れてしいました。
それはキレイに飛んでいないからでもあるんだけど、いい加減バレルが長くて太いHaroows CLUB BRASSじゃ投げにくかろうと、自分のアサシン20gをプレゼントしました。
あっという間にそれに慣れて、ASSASSINの方が投げやすいと言うことので、帰りに早速moA吉祥寺で、ピンクの染めシャフト(ミディアム)とLippoint(ピンク)を買って来た。
ミディアムシャフトは今まで投げてきた長いバレルセッティングとあわせるためとまっすぐ飛ばしたいためにミディアムに、より刺さりやすいようにティップはリップにしました。

0 件のコメント: