2007年11月9日金曜日

2007/11/09 @セガアリーナ八王子店

お昼休み、久々にダーツをやるという会社の同僚と八王子ICのセガアリーナへ。軽く投げてきました。
いい調子を維持していますが、クリケは少しズルかも…。

◎クリケ 1戦1勝 ○2.35
「盛りクリケをやりたい!」
ということなので、苦手の16と18を受け持って残りを同僚が受け持ちました。
スタッツは高く得点は780点ほどでしたが、5カウントすら取ってません。キープは出来るけど…、て感じですね。

◎501 2戦2勝 最高66.14 平均62.32 TON1、DB4、SB5
  ○66.14○58.5
2戦でブル9個というのは少し少なめですね。スタッツは高かったのですが、アウトも決まらず少し不満です。

◎701 1戦1勝 ○40.36 TON1、DB1、SB5
701はさらにひどかったですね。スタッツもダメです。

◎COUNT-UP 491 SB5

◎MULTIPLE COUNT-UP 1102 SB6

結果01で53.53として+0.15上げて、クリケで1.85と0.02上げました。
レイティング予想は4.74ってことです。
ホントに集中して盛れば、結構プレッシャーを感じずに盛れるもんだ、ってのが今日の感想。
ただし、スタッツのためではないけど、なんとなくゲーム性は薄いので、あんまりやりたくはないな>盛りクリケ

今日の課題は01です。ブルへの意識が薄かったように思います。

0 件のコメント: