2007年11月9日金曜日

2007/11/08 @ビリヤードARAI柳沢店

今日はいつものARAIでjumboとガチンコ。2人ともいろいろつかみつつ、面白い勝負を繰り広げられました。
ぼくは01でハット2回、ハイアウトや気持ちいいダブルアウトを何回か出来ました。
スタッツ気にしながら勝負度外視よりも、こういう勝負にこだわるのがダーツの原点だと思うので、良いと思います。しばらくこれで行きましょう。
jumboはNOZダーツで買ったハード版ジョン・パートを持ってきていました。
結構長さが違うのでビックリ。

30分ほどの待ちでゲームに入れました。

◎EAGLE'S EYE 1戦0勝 50 SB2
シングル2回のみ。最初はこんなもんでしょう。

◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 158
1本は取れてましたが、ダブル、トリプルに行かずこんなもの。

◎MEDLEY
○1s 701○43.62-クリケ●1.6-701○47.7
悪いスコアなのに01は2つとも取れました。クリケはひどいスコア。
●2s 701●52.86-クリケ●1.75
次はそこそこまとめたのに、jumboが投げ方を掴んでえらいスコアでアウト。しびれたまま連敗しました。
●3s 701○46.58-クリケ●2.1-クリケ●1.65
またしてもひどいスタッツでしたが、ここでブル-?-14Tのハイアウト。気持ちよかったです。
○4s 701○72.0-クリケ●2.25-701○60.75
ハット達成。クリケは2.25の本日ハイスコアでも負け。レグ3でもハット出しました。
○5s 701○57.78-クリケ○2.2
jumbo君途中不調に。好対象にjumboが調子を落とす。クリケでは最初ひどかったけど何とか調子を戻す。
○6s 701○40.78-クリケ○2.15
01で70以上出したjumboに対し、まくってアウト出来なかったのに勝ち。クリケでは「盛りのjumbo」相手にオーバーキルで快勝。

◎701 8戦7勝 最高72.00 平均52.76 HAT2、LTON5、DB6、SB40

◎クリケ 7戦2勝 最高2.25 平均1.96 7-1、6-2、5-6、SB1

スタッツは、今日は勝負にこだわろうと思っていたので、あまり気にしていませんでしたが、53.35ptsで-0.14pts下げました。これは前半の不調と最後のレグが響いていますね。こんなに勝ったのに。
ここのところ苦労していたクリケは、1.83マークになり+0.03マークでトータル4.62から4.68に上げました。
目標達成率では、01が55に対して下げたのが不満。

0 件のコメント: