2007年11月22日木曜日

2007/11/21 @ビリヤードARAI柳沢店

今日は水曜日だけど、jumboとARAIで週例ダーツ。常連さんが多くて1時間ほどアライさんとお話ししながら9darts.tvを見て、常連さんが譲ってくれたところでゲームオン!

まずは腕馴らしを2ゲーム
◎EAGLE'S EYE 1戦1勝 75 DB1、SB1
全然入らなかったけど、jumboはもっと入らなくて勝ち。
◎CRICKET COUNT-UP 1戦0勝 155
シングルにしか入りません。jumboは20からトリプルにバンバン入って、ハイスコア更新ならずも完敗。

で、本番突入です。
◎MEDLEY
○1s 701○45.67-クリケ○1.8-701○51.45
何とか先に上がれてレグ1を取り、最後は61を11S-BULLで2ダーツフィニッシュ。気持ちよかったですね
●2s 701●57.89-クリケ●1.5
ここまでクリケは長く遊ぶためにと、15とか16を閉めずに空けて、プッシュするようにしていたのですが、jumboの鬼盛りがすごいプレシャーで、スタッツ自体も下降気味でした。
レグ1の701はjumbo君がすごかった。
○3s 701●35.75-クリケ○2.21-クリケ○2.08
早々と閉めたjumboと対照的に、01がひどかったですね。こういうのがあるとダメです。クリケは2ゲームともアグレッシブに閉めていって、きちんとフィニッシュできました。
○4s 701●54.0-クリケ○2.64-701○46.9
レグ1の701は伊藤がかなりの14Dをきっちり入れてナイスアウト。レグ3は最終ラウンドで何とかアウトできました。クリケは、最後まで好調をキープ。先行出来ればなんとか勝てます。

◎701 6戦3勝 最高57.89 平均48.61 LOWTON2、DB8、SB23
◎STANDARD CRICKET 5戦3勝 最高2.64 平均2.05 7-1、5-2、DB2、SB5
アワード少ないなぁ。701を6戦やってブル31というのは最近の傾向では少ないですね。老トンガ2回しか取れなかったことからも現れていると思います。
調子が悪いなりにカバーしていくようにならないとまだまだダメですね。

スタッツは01が52.83でクリケが1.85。01で結構下げたのでレイティングは01の不調が響き0.03落として4.66です。
次回は明日の金曜日。リベンジです。

0 件のコメント: